うまいものはうまいし良い物はいい

食いしん坊・ミッフィー好きな私が作るブログです…よろしくです

皐月という芸術  「新緑・つつじ」

2006-05-03 16:37:17 | ミッフィーとお出かけ
今日は又又昨日とはうって変わってえらくカラッとしたいい天気でしたので早朝バイトのあと部屋の掃除をし…ミッフィーと近場の大きい公園に行ってきましたw


すごく緑が綺麗でしたw
やはり今年は花は散るのがはやいです…でもその分今日は新緑を楽しんできましたwまるでゴッホが描きそうな木々

大きな飛行機だねぇ…メラあきさんもここに着陸したことあるのかな(笑)?

そして今はつつじの季節…でもはやいもので散ってるものもありました(汗)
実はここに来るまでにすごく大きなクマンバチにあってかなり怖かったですがつつじを見て恐怖心もふっとびましたw
トンネルをぬけるとそこはつつじ景色でした(笑)

おれんじみひ&みのりんさんへ
つつじの洪水をおおくりしますw赤色のつつじが日の光のおかげですけてオレンジ色っぽくなってました(゜∀゜)


明日も朝4時からでかける予定です!!レポ制作できたらするのでお楽しみに!!

っていうーか自分論文つくらなくちゃ(汗)
人気blogランキングへ←ランキング参加始めましたw来たさいにはワンクリックしてください♪面白いサイトがイッパイみつかるかも


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキなつつじ(・x・)* (おれんじみひ&みのりん)
2006-05-05 08:15:14
おはみひ(・x・)/

ASUKAさん、わーい、オレンジ色のつつじいっぱいの写真ありがとう、うれしいな(・x・)*

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。