ものさしの単位

こんなことがありました。こんなこと思って過ごしてます。

呑んで唄いたい気分

2017-04-17 22:45:45 | 日記

とってもとってもとっても…大好きよ

ダーリン I like you ダーリン いい いいー♪


懐かしいこんな曲を唄いたい気分です。


いえ、どちらかというと感傷的な気分ですし、

ダーリンどこですかーって感じですし、

この曲はサビしか知りません。


なんでかこの曲が頭をめぐるめぐる。


さ、早よ寝よ。

Comments (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人の気持ち | TOP | 沖縄の旅 (2017GW) »
最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
渋っ!笑 (marine_dog)
2017-04-21 12:44:16
といいつつ、俺が最初に買ったCDに収録されてます!
俺はカラオケ苦手なので、居酒屋で飲みながら鼻歌くらいがちょうどいいかな
返信する
えっ渋い? (tama)
2017-04-23 11:15:17
初めて買ったCDの思い出なのね!
ほんのちょっと前の曲という気がするのですが…
返信する
Unknown (marine_dog)
2017-04-23 14:16:47
なかなか聴かなくなったから渋いと言ってしまいました
15年くらい前の曲になるのかな?意外と昔の曲なのね。。。
年齢を感じてしまうな笑
返信する
15年前?! (tama)
2017-04-23 20:22:25
そっかぁ…もう15年前なのねー
そりゃ広末涼子ちゃんもママになるし再婚もするしそんなもんかぁー。

ちなみに今日はロビンソンが回ってます。
渋い?笑
返信する
Unknown (marine_dog)
2017-04-29 03:06:41
ロビンソン!
けど、俺はスピッツ好きだから余り渋いとは思いませんねぇ
返信する
難解である (tama)
2017-05-05 16:55:01
「渋い」の基準が難しー!笑
スピッツええですよね(^^)
返信する

post a comment

Recent Entries | 日記