★コケティッシュ★

子供服デザイナーの製作の裏側と日常

☆はとこ結婚式☆

2016-04-23 | イベント
先週の土曜日、原宿で大好きな再従姉妹(はとこ)の結婚式でした


ハトコとは

同じ年。
同じ性別。
おまけに一人っ子同士で、毎年お盆とお正月にお互いの家に泊まりに行くのが楽しみでした



ブラームスの小径にあるクラシカルな洋館で行われた親族のみの小さな結婚式。
従姉妹(いとこ)達すら呼んでない結婚式に「姉妹と言っても過言じゃないと思ってるから」と、はとこのコケ一家を呼んでくれたことが嬉しくて




朝8時から美容院でセット。
<photo src="v2:2209621424:l">
ノーカラコン・ノーつけま
最近アップスタイルばっかりだったのでハーフアップにしてみました
ボレロを新調したんだけど写ってませんね

そうそう、ちゃむが生まれてから結婚式に4回も行ってるんです。
そのうち3人がコケとタメ
やっぱり最近は晩婚が多いよね。
ちゃむは産まれて2回目の結婚式です。




「こんにちは。ぼく、うけつけの ちゃむくんです。」





実際の受付はコケがやりましたw





新郎新婦 入場





誓いの言葉





指輪の交換


じゃなくて






ウェディングキス

ああっ!!もう可愛いなぁ。うちのはとこ←はとこLOVE




流石フレンチレストランだけあってお料理もとっても美味でした。

カナダ産オマール海老とスモークサーモン、帆立貝のキャビア飾り





軽く仕上げた人参のポタージュ旬の果実の泡を浮かべて

ブドウのムースが乗ってました☆




入荷魚と薄ラールのロースト早摘み若菜とベルモット風味の白ワインソース





やわらかい牛フィレ肉と彩り豊かな温野菜に森の木の子のソースと共に





ジャルダン・ド・ルセーヌより一皿の贈り物





ウェディングケーキ






お子さまメニューはこちら↓

ちゃむはコーンポタージュを一気に飲んで「おかわり!!」(ありません)




おばちゃん(別のハトコの母/ハトコの叔母)のスピーチにもらい泣きし、
いつもフザケたことばかり言ってるおじちゃん(ハトコの父)の挨拶にももらい泣き

おじちゃん、どんなに良いこと言ったって、子供の頃「明日は大磯ロングビーチに連れてってやるからな」と言ってコケ達を喜ばせておいて、近所のただの25mプールに連れて行かれた事とか他にもいっぱい忘れないんだからねっ!!





新郎新婦退場


じゃなくて(もういいって?w)



最初から最後まであたたかくていいお式でした。
家も近くなったしこれからは家族でいっぱい会おうね
末永くお幸せに。
大好きだよ


↓お読みいただきありがとうございました。更新の励みにクリックで応援お願いします

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村


2013年4月~14年3月生 ブログランキングへ

コケのお店MAVERICK

インスタグラム・Twitterもやってます
フォローしていただけると嬉しいです
Instagram→
Twitter→


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しま)
2016-04-27 16:06:44
こんにちは!
在宅アフィリで育児中のゲーマーママです^^
いつもブログ拝見しています♪

結婚式、とっても素敵ですね*^^*
私は自分の結婚式もしていないし、人の結婚式にも呼ばれたことがないのですごく憧れます♪
受付がんばってるちゃむ君も可愛い!
いつかこんな結婚式したいな、って夢が膨らみました*^^*
素敵な記事、ありがとうございます♪

また訪問させて頂きますね^^
返信する
>しまさん (コケ)
2016-05-18 19:41:35
実はわたしも写真だけで挙式はしてないんですよ~
結婚式の後「結婚式する?」って主人が言ってくれたのですが、とてもドレスを着れるような体型をしていないので断っちゃいました
でもいつか出来たらいいなぁ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。