★コケティッシュ★

子供服デザイナーの製作の裏側と日常

【食べてみた】ガリガリ君ナポリタン味

2014-04-02 | ネタ
コーンポタージュ味・クレアおばさんのシチュー味に続くガリガリ君リッチの新作
ナポリタン味。







これは流石に食べたくないなぁ(;・∀・)








と思っていたら







ダンナが買って来た。







∑(゜д゜lll)








買って来られたら食べるしか無いよね








【コンポタ味】
→美味しかった(我が家ではリピート購入)







【シチュー味】
→アイスの中のジャガイモは衝撃だったけどまぁ、美味しかった。







ナポリタンは。。。?







パッケージをよく見ると。。。







トマトゼリー入り?!





いやいやいやいや、トマトゼリーやトマトジュースは好きだけどさぁ。







アイスだよ?!







地雷臭しかしないんだけど!!







袋を開けると冷凍食品のナポリタンの臭い!!







ほら、よくお弁当の端っこに入ってる少量のスパゲティ






あれの臭いがする!!!






アイスだよね?!






見た目はこんな感じ↓








トマトゼリーはどこに??






食べてみた味は。。。






冷凍食品のナポリタンそのままかじったような味!!






冷凍食品のナポリタンを冷凍のまま食べたことはないですけどね。
きっと同じ味。







食べ進むと、出た!!トマトゼリー!!






アイスの真ん中に。






本来チョコレートとかいるはずの場所に堂々と鎮座。







これがもうメチャクチャ不味い!!!







トマト嫌いになりそう( TДT)






初めてアイスを残そうと思いました(-_-;)







食後のデザートのつもりで食べたのにデザート感ゼロ。







夕飯食べたのにまた食事をした気分でした。






もう2度とこのままガリガリ君ナポリタン味をそのまま食べることは無いでしょう。






そう“そのまま”はね。






実はこれが気になってるんだ↓

【やってみて】『ガリガリ君 ナポリタン』を『サッポロ一番 塩らーめん』に入れると信じられないけどウマイことが判明!






単品で食べるとアイスとは思えない不味さでしたがこれ↑を見ると不思議と美味しそうに思えてしまう。。。






ダンナも興味を持っているようなのでやってしまうかも。かも。。。







もしやったらまたレポしますね(・ωにほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。