★コケティッシュ★

子供服デザイナーの製作の裏側と日常

【SUN BOX】チョコレイト・ディスコを振り付けありで演った【ライヴレポ2】

2011-07-14 | バンド
SUN BOXライヴレポ続き。




今回のセトリでコケ的に一番力を入れたのが
Perfumeのチョコレイト・ディスコ。




パフュームと言えば3人組&ダンス
やるならそこまでコピらないと




そこでまず、特別ゲストにダンサー:あ~ちゃん2号を紹介






過去2回ほど、GO!GO!7188コピバンのライヴでコーラスとして出てもらったシマーです。

彼女の本名は“あやこちゃん”なので本当に“あ~ちゃん”なんです





コケ:「もう1人ダンサーが必要です。お客様の中にチョコレイト・ディスコを踊れる方はいらっしゃいませんか?」










客席の中に明らかに不自然なお客様が1名

まるで初めから仕込まれていたかのように手を上げるシルクハット









ステージに上がってもらい、あ~ちゃん1号を紹介。

実は彼も本名が“あきおくん”なので本当に“あ~ちゃん”なんですw

アスコットタイの色までメンバーと同じで、まるでコケに仕組まれていたかのようでつね






あ~ちゃん1号が誰かに似てる??


もしかして、これ↓ですか??





※写真編集:あ~ちゃん1号



本物より本物らしいヒゲ男爵登場w





彼はこのライヴで髭男爵を演じるために、わざわざ体重増量までしてくれたんです。
なんとゆうプロ根性www







さぁ、始めますよ。




コケ:「チョコレイト・ディスコ






~イントロ~







♪チョコレイト・ディスコ チョコレイト・ディスコ・・・







♪ディスコ・コ・コ♪








♪計算すーる♪







♪女の子♪





♪気にしない



ふ~り♪





♪男の子!!♪



♪おね~がい 想いが~





♪とどーく


♪よーにね
♪とっても 心こめた 甘いの♪
♪おね~がい 想いが~ 届くといいな♪





♪対決の日が来た♪






♪チョコレイト・ディスコ・・・・






♪想いが~♪






♪何故か教室がダンスフロアに~♪







3人衝突事故の瞬間。
思わず笑ってしまったコケは未熟者






♪チョコレイト・ディスコ・・・・






♪ディスコ・ディスコ・ディスコ・・・・






♪チョコレイト。。。♪






♪ディスコ。。。♪






♪チョコレイト・ディスコ!!♪





コマ送りのような日記でしたねw

ここまでやるなら動画が観たい?
踊りながら歌ってるからめっちゃ声震えてるのでムリですw



続きはまた明日~(多分)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。