ヴィラ池上 wild fancy . . .

ワタシいろって 何いろでしょう...見つけてマス

アップルパ !

2023年01月29日 22時10分00秒 | グルメ


こんばんwa  にちよう日が終わりにかかってますが
今日はワタシ  昼間にアップルパ 「 」 を作りました


と云っても 、 正式にはパイなんかじゃなくて パン ですがっ
以前 カンタンアップルパイってレシピをみて 作れそうだったので


“  水分のない頂き物のりんご ”  を ワタシがまた戴いたので 挑戦してみました
見た目はあざやかで 美味しそうなんですがっ 









って感じに いい加減につくりました  良い感じになったつもりです
それを8枚切りの食パンに 挟んでトースターで焼きました






なんか 春巻き風にも見えたりしますが  アップルパイです
アップルパンが正しそうだけど アップルパンてビジュでもないですよね


やっぱり 綿棒で食パンを伸ばすの忘れただけあります  へへへッ !
食感も おいしさの一部ですから それなりに左右されるの仕方ない


また作るのも 気分がのれば挑戦してみるけどー
昼間つくってたのに 途中 トースターをお掃除してたら気持ちわるくなって


休憩してたらあっちゅーまに夜でした .  .  .  
そのままになっての調理台が ワタシの夜ごはんになりました  w




こんな日も ある



see ya !




 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いいのでしょうか | トップ | 結果はマル ♪  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿