りゅういちの心象風景現像所

これでもきままな日記のつもり

4月の桜(*´ω`*)♪

2024-03-27 07:09:21 |  日 記 
開花予想日を過ぎて数日経つのに、いまだ開花のニュースが聞こえてこないなぁと、思っていたら、東京の開花予想が3月30日に、しれ〜っと変わってた(^o^;)
今年の開花は例年よりもかなり遅れる!ということで、開花予想のことごとくが外れた格好に。ここまで遅くなるとは、僕にしても思いもよらなかった。
だいたい、桜の開花も予想するのがこれだけ難しいのだ。お天気の予想も難しいし、世の中いろんなことだって、正確な予想となると、本当に難しい。。。
分かったようには、何事も語れないのですな(*‘ω‘ *)
ただ、桜は「いずれ咲く」。
これだけは分かっている(*‘ω‘ *)
そして、この遅さは、今年に限って言えば、僕らとしては大歓迎なのだ(≧∇≦)/
僕らは、心から、4月の桜を楽しみにしているのです(*´ω`*)♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ぐんまちゃん」を抱っこ(≧∇≦)b | トップ | 初めての九頭龍神社(*‘ω‘ *)♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。