りゅういちの心象風景現像所

これでもきままな日記のつもり

いいこと(≧∇≦)v

2024-03-22 07:41:27 |  日 記 
先日、「すごくいいこと(≧∇≦)b」があったばかりなのだけど、それから1週間も立たないうちに、またもや「よいこと」があった(≧∇≦)v
いやぁ~(^o^;)
こういうことってあるんですね(^o^;)

しかしながら(*^ω^)b
例によって、本当に「よいこと」っていうのは、なかなか書きづらい(^ω^ゞ
でも、「あったこと」は「あったこと」なので、メモメモ_φ(・_・


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わからない地震( ゚д゚) | トップ | 「変わり目」の「変わり目」(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。