りゅういちの心象風景現像所

これでもきままな日記のつもり

春の日のせい(^^ゞ

2024-03-18 03:45:30 |  日 記 
Iくんからの電話。
「明日、明後日と、ちょっとしたイベントがありまして。お時間よろしかったら、寄ってみませんか?」
要点はそういう話。
いつもお世話になっているIくんの話だし、すぐそこの、ちょっと走れば到着する場所なので、時間があるなら顔くらい出してあげたいのだけど、あいにく、というか、よりによって、というか。明日、明後日は予定がパンパンに詰まりまくっている。
ちょっとムリかも(^o^;)
ごめん(^o^;)
というお返事になってしまった。

ところが(*‘ω‘ *)
「日曜日は自治会の総会に出席しなくちゃいけないから、午前中は動けないよ!」
と、わが家的にはそういうことだったらしい。
そうなの(*‘ω‘ *)!
だったら、オレだけIくんところに顔出せばいいのでは?
そこで、Iくんに、ちょっと顔出すよ♪という連絡をしておいた。

で、当日( ・ิω・ิ)b
「Iくんのところに行くって、昨日電話してたよね!」
そう言って、さっちゃんに起こされた。
ん(´・ωゞ)?
そうだけど(´・ωゞ)
あれ?さっちゃん、なんで居るの?
「さっき、総会が終わって、帰ってきたところなのです。
早く起きないと、Iくんとの約束の時間に遅れますよ!」
なんと(・o・)!
もう、そんな時間(・o・)?!

結果として、約束の時間ピッタリに行けたのでよかったのだけど(^o^;)
総会が早めに終わってくれたからよかったようなものの。。。いろいろとギリギリでした〜(^o^;)
さっちゃんのおかげで、わたくしの面目も、Iくんの面目も立ちまして。。。大変、ありがとうございましたm(_ _)m

僕の連日の寝不足はともかくとして。
ここは「春眠暁を覚えず」。。。少しあたたか過ぎた、春の日のせい、ってことにしておきたい(^o^;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「いいこと」(≧∇≦)b | トップ | わからない地震( ゚д゚) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。