おばはん しーら のつぶやき場

言いたいことを言えない小心者で小市民。
たまには言いたいことを言わせてもらおう!の場。

好きなTV

2009-03-29 | Weblog
ぷいぷいが来週の金曜日から、東京でもあるらしい。
受け入れられるかどうかは別として、石田さんが言ってたように、このまんま絶対に変わらないでやってほしい。
だって、みてる関西人は変わらないんだから。
この前の金曜日は好きな人ばかりが出てて、ほんまにむっちゃ楽しめた。
パンのコーナーは嫌いなので、その時間は電源オフ。


なるともが終わって、なんだか寂しいつーか、変な気分だ。
5年間ずっと見てたからな~~。
なるみちゃん、好きやし。


朝は見る物がなくなった~~と思ってたら、
うわちゃんがラジオをするとな!
むっちゃ嬉しい!!
今までラジオは殆ど聞いたことがなかったけど、家事をしながら聞こう!




最新の画像もっと見る