おばはん しーら のつぶやき場

言いたいことを言えない小心者で小市民。
たまには言いたいことを言わせてもらおう!の場。

塩分

2011-03-03 | ダイエット

たぶん我が家は薄味。

だから、外食するとすっごく喉が渇いて、飲み物をがぶがぶ。

その日、寝るまで飲みまくり。

で~~~、次の日が怖いのよぉ~。

むくみがぁ~~!

体重は2kg増加する。

 

昨日、マクド食った。

1日中、飲み物を飲みまくり。

反対にお腹こわした。

 

あ、思い出した!

「しおみくん」やったかな?塩分計るやつ持ってるんやった。

どこに直したかな?

 

そうそう!

直すって、関東では言わへんねんな?

しまう?

片づけるの邦画わかりやすいか。

邦画・・方が・・・じゃ。

 

邦画と言えば、私は全く映画を見ない。

みんなから「珍しい~!なんでぇ~~?」とよく言われる。

 

あ、今年も雛人形出すの忘れた。

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る