シーラカンスの憂鬱

照る日もあれば、曇る日もあるんだし…

『I love blog:彩りbasket』

2005年07月05日 | I love blog
『彩りbasket』のいより様より、
先日この様なコメントを頂きました。

   私のブログの場合、
   画像でバーンと訴えることが多いので、
   画像の撮り方にも注意してます。
   これがホント時間がかかってしまって(笑)
   疲れちゃうこともしばしばあります。
   シーラカンスの憂鬱:『明言:一記入魂』のコメント欄より引用。

いより様の手から生み出される
可愛くて上品な手芸作品や美味しそうな匂いが伝わって来る様な料理は、
僕には、まるで魔法の様に思えてしまうくらい、光り輝いて目に映ります。

被写体になる作品そのものに注ぐ愛情
その作品に込められた愛情を余す事無く写真として捉える感性技術
その画像を眺めているだけで、心和やかな気持ちにさせて頂いています。

いより様のブログ『彩りbasket』は、
僕のブログ・スタンス『一記入魂』ならぬ、
『一撮入魂』という言葉がピッタリだと勝手に思っている僕です。

写真の知識や技術には詳しくない素人の僕ですが、
心に響くものを素直に受け取れる純粋さは持っているつもりです。

   ブログ始めて1年経ってわかること。
   変えたいこと。
   自分のブログスタイルを探していくのが、
   今一番のキラキラした気持ちかもしれないな。
   彩りbasket:Styleより引用。

ブログを始めてから1年が経過した『彩りbasket』
これからどの様なスタイルに変化して行くのか、凄く楽しみです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やややっ!! (いより)
2005-07-07 20:49:30
今頃気付いてやってきました(笑)

あら~ん、そんなタイトルでいいのでしょうか~。



画像は凝り出すとUPするまでに時間がかかりますね。

そのうち「もっといいデジカメが欲しいな」って物欲に変わってしまいそう~(笑)

テクニックを磨かねばいけませんね。



まだまだ自分らしいスタイルを探しています。

旅みたいなものですね~。

目的をもって旅するその過程がまた楽しいものです。



こんなに素敵に紹介してくださってありがとうござます。

コツコツと思いつきと行動力でブログを進めて参ります♪



返信する
☆このタイトルで良いのです(笑)☆ (coelacanth0707)
2005-07-07 21:06:54
いより様♪

こんばんは☆



>画像は凝り出すとUPするまでに時間がかかりますね。

>そのうち「もっといいデジカメが欲しいな」って物欲に変わってしまいそう~(笑)



道具を上手く使える腕がある方が、

更なる高級な道具を欲するのは、ごく自然な事ですよ。



このエントリーに書いた文章は、

拙い言葉で恐縮ですが、正直な僕の気持ちです。

返信する