シーラカンスの憂鬱

照る日もあれば、曇る日もあるんだし…

『CITY HUNTER COMPLETE』

2006年02月15日 | アニメーション
日本国内で発売されるDVDはとても高価なものが多いです。
需要数が見込めないマニア・ライクな作品になればなる程、
"完全予約限定生産"と銘打ち、価格が高騰している気がします。
とりわけ、アニメーション作品などのDVD-BOXになりますと、
定価が10万円を超えるものが幾つも発売されています。

その物語への愛。
そのキャラクターたちへの愛。
その作品を創造するクリエイターたちへの愛。
高価なDVD-BOXを購入する理由は、人それぞれでしょう。

   「いつも好きな時間に彼らに会いたい。
    いつまでも愛すべき物語を忘れない様に…。」

その作品への僕の愛と欲望が、
"完全予約限定生産"という名の魔力によって爆発しました。



『CITY HUNTER COMPLETE』

ペン先から生まれる華麗な線。
魅力溢れるキャラクターと心温まる物語。
原作者北条司先生の『CAT'S EYE』に続く代表作『CITY HUNTER』。

劇場版を含むアニメ化された『CITY HUNTER』の全作品が、
このDVD-BOX『CITY HUNTER COMPLETE』には収録されています。
同梱特典のアートブックの豪華で充実した内容にも嬉しさが増します。



僕は何故『CITY HUNTER』が好きなのだろう…。
それはきっと、

  「この作品に心が震えている自分自身に巡り逢う事が好きだから。」


CITY HUNTER COMPLETE DVD-BOX (完全限定生産)
CITY HUNTER COMPLETE DVD-BOX (完全限定生産)北条司 神谷明 伊倉一恵

おすすめ平均
stars意外に多い、アニメのオリジナルの話
stars今ドラゴンボールが楽しめなかった人に・・・
starsファンにはたまらない商品
stars待ってました!
stars予約しました!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

◆関連リンク◆
   北条司公式ホームページ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最初と最後 (Ma)
2006-02-21 01:34:53
こんばんは、今日の東京は雨。とっても寒いです。そして、ウイスキーの水割りを4杯も飲んでちょっとほろ酔い気分のMa姉です。



知り合いの家に遊びに行って本棚から見つけたシティーハンター、とっても興味が持てました。ハードボイルドで少し大人の駆け引きがあったりこういうの意外と好きです。

漫画に限らずなんですが、最後が気になってしまう性格なんです。必ず最後を読んでから全てを読むんです。この行為って嫌がられるのですが癖なんです。安心してから読みたいんですよね。この気持ちわかってもらえますでしょうか?



今でも、TVで流れていた曲が頭を過ぎります。
返信する
☆心温まるラストシーン☆ (coelacanth0707)
2006-02-21 02:06:20
Ma姉様♪

こんばんは☆



>漫画に限らずなんですが、最後が気になってしまう性格なんです。



きっと、殆どの人がMa姉様と同じだと思いますよォ。

僕もそうですから☆

でも、僕はグッと我慢して順番に読むように(努力)しています。

結末を先に知ってしまうと、

何だか熱が冷めてしまう様な気がするからかも知れませんね。



『CAT'S EYE』にしても、

『CITY HUNTER』にしても、

北条司先生の描くラストシーンは本当に綺麗です。

心が温まります。

返信する
羨ましい~ (アイン)
2006-03-03 22:53:32
TV版はあまり見たことがないので、

とっても羨ましいです。。。

本は全部読みました。(何度も・笑)

ちなみに自分は最後から先には読みません。

理由はきっとcoelacanth0707さんと同じだと思います。

でも本当に・・・羨ましいな~

返信する
☆高ぶる想い☆ (coelacanth0707)
2006-03-03 23:49:57
アイン様♪

こちらにもコメントありがとうございます!



実は僕もアニメ版は、それほど観ていないんです。

だからこそ、無性に欲しくなって買ってしまいました。



  「このBOXは、今しか買えないかも知れない。

   二度と手に入らないかも知れない。」



高ぶる想いが欲望に火を点けました。

返信する