💕❴MIDNIGHT DRIVE❵ ✨❴SANGWOO❵ ✨❴TAEHOON❵ 応援三昧 💕

元CODE-Vのサンウ、ルイ、ソニ、ソル、ウシク、テフン🎵
そしてジェウォン♩
今後もずっと応援していきますよ😉

4/16 SANGWOO STAFF&サンウのXの呟き&インスタストーリーズ写真は〜 Vol.3

2024-04-17 07:49:33 | サンウ オフィシャルサイト
  全体公開BLOGを更新しました!
是非ご覧ください♪
 
《ありがとうございました!!》
sangwoo.bitfan.id/contents/164175
 
#SANGWOO #サンウ #ブログ
ありがとうございました!!

ありがとうございました!!

こんばんは!14日は渋谷クロスFM『K-POP三昧』に出演させて頂きました!今回もゲストだと思ったらなんとレギュラーとしてのオーディションみたいなかたちになったらし...

SANGWOO OFFICIAL SITE


 

 
  l
【全体公開ブログ】
みんな是非読んでくれ!!
今日もぐっすり寝てね!
 
★★★コマネチ★★★
 
《ありがとうございました!!》
 
 

 



 
サンウがブログを書いてくれましたよ
 
誰でも見れるので、皆さん見に行ってくだしね~

コメント    この記事についてブログを書く
« 4/16 ウシクのXの写真は~  | トップ | 4/16 MIDNIGHT DRIVE&ソルの... »

コメントを投稿