💕❴MIDNIGHT DRIVE❵ ✨❴SANGWOO❵ ✨❴TAEHOON❵ 応援三昧 💕

元CODE-Vのサンウ、ルイ、ソニ、ソル、ウシク、テフン🎵
そしてジェウォン♩
今後もずっと応援していきますよ😉

5/2 SANGWOO's OFFICIAL STAFF & サンウのTwitterの呟きは~

2022-05-02 16:16:36 | サンウ オフィシャルブログ
     blog更新✨
 
SANGWOO JAPAN OFFICIAL SITE

SANGWOO JAPAN OFFICIAL SITE

SANGWOO (サンウ)JAPAN OFFICIAL SITE

SANGWOO (サンウ)JAPAN OFFICIAL SITE

 
 
#サンウ #ブログ
 

 
       ブログ書いたので是非読んでね!
コメントもよろしく!
 
『みんなとの思い出♪』
 
 

 
サンウにとっても良い思い出が出来たようだね
 
 
 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 5/2 ルイのTwitterの呟きは~ | トップ | 5/2 NIK OFFICIALのTwitterの... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きいろい猫)
2022-05-02 23:01:08
bunさん!
こんばんは~!
久しぶりにお邪魔します🐈
先日 大阪でサンウくんのイベントに参加してきました!
リリースイベントも終わったので
ぷちレポ書いちゃいます

朝から雨
雨降りの1日でした
京都駅からJRに乗って高槻まで
会場まで歩いて5分くらいかな?
会場に行くと
懐かしいVチングさんがいっぱいいました
しかし、2年のブランクは大きい
顔はわかるのに、名前が出てこない😱💦
みなさんごめんなさい🙏
それもね、一部私のとなりの人が
「きいねこさん〜」声かけてくれたのに
「わかる?」言われて
あ〜〜〜🙀🙀🙀
え〜と?えーと?
名前言われてもピンとこなくて
ほんとごめんなさい🙏
なんたって、
3年ぶりに参加したから〜と言ってたの
私の老化もひどいものよ!
オババになってますからね!
よくよく考えるたら
あ~~~あ〜〜〜
bunさんにもあいたいね!
ピンとキターーーー!
そうそう、kちゃんや!!
懐かしい!
思い出せてよかった!
ε-(´∀`*)ホッ
離れ離れになっていたVチングさんたちと
再会ほんとうれしいヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
〜〜〜〜〜中断〜〜〜〜〜


さて、さて、大阪でのセトリは
井高さんのピアノの音色で

☆Olive

☆桜舞う頃
(二部の時 韓国語バージョンアカペラ少し)


☆桜 (河口恭吾)
(一部の時 森山直太朗氏の歌少し歌ってくれたような?)

☆抱きしめたい

サンウくんが
桜も抱きしめたいもどちらも
「そばにいるよ」ってワードが入っていて
みんなに伝えたい気持ちとか?言ってたよ

☆おかえり

☆New

☆Falling Star

☆YOU

でした!

ほんと、記憶が曖昧で
記憶力が落ちてますわ😅

生演奏はほんまにいいね
井高さんのピアノの音色に
サンウくんの歌声がすごーく
心地良くて、メロメロ😻😻😻😻😻

余韻のまま帰りました

下手なレポでごめんなさい🙇💦
また、お邪魔します
ほなさいなら〜✋✋
きいろい猫さんへ (bun)
2022-05-03 07:37:16
うわ~~、きい猫さんレポありがとうです
久しぶりにサンウに会えて良かったですね🎵
生歌はやっぱり最高だったでしょう
そして元Miracleさんにも会えたけど、名前がすぐに出てこないって… もし私が行ってたとしても、きい猫さんと同じだったと思いますよ~
私もきい猫さんにも会いたいですよ…
早く会える日が来ることを楽しみにしてますね

コメントを投稿