♪ CODE-V三昧 ♪

CODE-Vを応援するブログです!

HMV札幌ステラプレイスに早速、行って来ましたよ〜🎶

2017-10-10 16:39:27 | その他

オフィシャル、サンウ、ルイが今朝呟いてくれたので、お仕事が休みの私、早速行ってまいりました~~

ウシクがいるときの写真も有りましたよ‼



撮影をさせていただいたので近くにいたスタッフさんに撮影したことのお詫びをして、暫しお話させていただきました

そうしたら偶然にもTwitterをアップしてくださったスタッフさんで思わず「ありがとうございました」とお礼をお伝えしましたよ

またスタッフさんは「北海道のmiracleの皆さんは温かい方が多いですね」と誉めて頂きましたよ

HMV札幌ステラプレイス店には5年半前の日本デビューしてまもなく頃だったかな?札幌のCDショップの中では一番最初にリリイベを行った場所でもあるのでスタッフさんもまた来て欲しいと言われてたので実現して欲しいな~

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

今日、お友達から~

2017-09-26 20:54:26 | その他

昨日、入院してから毎日暇してたのですが

お友達のお見舞いで少し元気になりましたよ

札幌に唯一置いてあるお店によって許可をいただき店内を撮らせて頂いたようです

【Jier vol.9 配布開始!】

■Cafe GIGLIO(ジリオ)
札幌市中央区宮の森2条7丁目3-26

手作りケーキと自家焙煎コーヒーが味わえる路地裏の隠れ家カフェ。季節のケーキは余市の稲船ファーム、無農薬栽培の茜りんごを使ったアップルパイがオススメ!
※お一人様一冊 

ここのお店のお菓子も買ってきて貰ったのですが

現在、食事制限中で病院食以外は食べれない私...

とっても嬉しかったのですが家族にたべられてしまうと考えると悲しすぎだわ....

退院したら思う存分食べに行ってやるぞ~~~

コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

今日8/29はこの「CODE-V三昧 」ブログを書き始めて2000日目です!

2017-08-29 17:17:32 | その他

実は~~

2012年3月8日からこのブログを書き始めて今日で2000日目を迎えました

このブログの前に同じ「CODE-V三昧」のブログを2010年ころから約2年くらい書いていたのですが、諸事情により一旦閉じてしまい、また復活させたのが2012年3月8日でした

今日、遡ってみてみたら最初は書ける時と書けない時もありましたが、2013年7月から体調を崩し始めて入院。

ICU から一般病棟に移り約3週間後に退院。

入院中はCODE-Vにパワーをもらいながら一般病棟に移ってからは少しづつブログも書き始めていましたが 2013年10月から本格的に書き始め今日まで1日も休まず毎日ブログを書き続けて来れました

本当にありがたいことですね

その間いろんなことがありましたね。それも全て書いてきてますね

コメントもソルオンマ、ジェウォンオンマも書いてくれた事もありました

そして札幌にリリイベでメンバーが来たときのハイタッチ会?サイン会?の時にルイのお父さんもブログを見てくれてると言ってくれたときは本当にビックリしたけど本当に嬉しかったですね

現在は見てくれてるのかは不明ですが、たわいもないこのブログが少しでも役に立てたのであれば私も嬉しいです

基本、三日坊主の私が家族も諦めるほど毎日書くことが日課になってる「CODE-V三昧 」これからも頑張って書き続けていこうと思います

皆さん、これからもどうぞよろしくお願い致します

コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加

うわ~~スゴい‼

2017-08-24 22:01:19 | その他

久しぶりにジェウォンのことを書きますね



8/22のSBS 「본격연예 한밤 34회(本格芸能真夜中 34回)
にジェウォンがレポーター(愛されたいNew学芸員)として出演していましたよ

それもサランオンマことSHIHOさんとサランちゃんと一緒ってスゴいよジェウォン

 

폭풍 성장’ 추사랑, 여전히 러블리한 모습으로 등장 @본격연예 한밤 34회 20170822

頑張ってる姿が見れて嬉しいですね

フル動画はこちらから見れますよ(33分過ぎから約10分ですよ)

https://www.dailymotion.com/embed/video/x5xqk8w



ただ、削除される可能性大ですのでお早めに見てくださいね

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

我が家にスジョンがやって来た❗

2017-07-30 08:18:05 | その他

タイトル見て驚きましたよね

実は私の方がビックリしちゃいましたよ~~~



だって私自身「最初から当たるはずはない」と思ってましたので...

それが突然DMが来て二度見、三度見しちゃいましたよ



最近、私自身もメンバーの呟きが少なくて寂しい思いをしてたのですが、少々元気を貰えましたよ

そして宝物が1つ増えました

今日、明日には「ただいま」の呟きを待ってますよ~

コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加