仙人の戯言Ⅱ

空を飛ぶもの、速いものが、大好きです。
戦闘機、新幹線、鳥、蜻蛉・・・

梅雨

2020年06月14日 | 新幹線
梅雨入りして、雨がよく降る季節・・・
しかし、ここぞという時には、なぜか小雨になってしまいます!(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
極端な (@UltraBfan)
2020-06-19 22:15:31
梅雨と言いますか晴れor雨の差が激しいですね
ピカピカのキティ500系
雨で濡れて余計に輝いて見えます!

撮り方でしたね(^◇^;)
どもです! (仙人)
2020-06-20 04:46:28
超Bさん、コメントありがとうございます!

>梅雨と言いますか晴れor雨の差が激しいですね

そうなんですよ!
なかなか思うようにならないのが、お天気ですね!
雨や曇りの日には、空が入らないポイントを選ぶようにしているのですが・・・
雨の日は、艶っぽさがあって大好きです!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。