仙人の戯言Ⅱ

空を飛ぶもの、速いものが、大好きです。
戦闘機、新幹線、鳥、蜻蛉・・・

Hello, everybody!

2020年06月11日 | 新幹線
全険明けでピカピカのキティ、今のうちに出来るだけ撮っておかねば!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紫のてるてるぼうず)
2020-06-13 20:42:13
ご無沙汰しております。
素晴らしいズーム流しですね。ピンクのネコちゃんも屋根がキレイですと俄然撮影意欲が湧いてきますよね!!
どもです! (仙人)
2020-06-14 05:35:48
紫のてるてるぼうずさん、お久しぶりです!
ちょっと事情がありまして、更新サボってました!
キティが全険明けで出てきたので、楽しみですね!
屋根の綺麗なうちに、たくさん撮っておきたいです!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。