こだわり商店 店長ブログ

店長が食べて美味しいな。好きだなーって思った食材を集めたお店です。

いわき市立小名浜第一中学校の修学旅行生による地元産品販売終わりました~!

2012-04-25 | 店長の感じた事
いやーー今日も凄かったです!!

福島市立小名浜中学校の修学旅行生の地元産品販売



持ってきてくれた品は全て

と ま と

都営荒川線早稲田駅のロータリーで降りてくるお客さんをゲットする為に待ち伏せ



整形外科から出てくるお客さんに声掛けしたり



横断歩道を渡ってくる人を待ち構えたり



試食を食べて貰ってイベントブースまでご案内したり



みんな一生懸命販売してくれました。



お陰様で凄い量の販売が出来ました!!



そして、、、、、


完売

全部キッチリと完売しちゃいました。

いやーーー本当にビックリしましたww

合計売上も約6万円を叩き出しました!!



一生懸命販売してくれたみんな、本当にありがとーーー!!

是非とも4年後、早稲田大学へ!!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は福島県いわき市立小名... | トップ | 【明日限定30個発売します... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

店長の感じた事」カテゴリの最新記事