こだわり商店 店長ブログ

店長が食べて美味しいな。好きだなーって思った食材を集めたお店です。

4月21日(土)のつぶやき

2012-04-22 | Weblog
10:04 from ついっぷる/twipple
朝一番からデカイ商談だ!!バチって決めちまうぜぃ♪って言いながら二日酔いだぜぃ♪ワイルドだろぅ?

13:24 from ついっぷる/twipple
高知県安芸市の生産者の方との3時間の商談が終わりました。バチーーーーって決まりました!!あとは来週にサンプルが届くのを待つのみです。楽しみでならないよーーーー。ワクワクww

14:13 from ついっぷる/twipple
おかげさまでーwwまあ常に二日酔いのようなもんです(笑) RT @yukiko_gluck: @codawarishouten 二日酔いはさめました?

14:40 from ついっぷる/twipple  [ 1 RT ]
高知県安芸市の生産者の方と商談しました。今日はパートさんがお休みなので私一人でレジをしながらの商談。レジの度に商談は一度ストップ。そして私は必ずお客さんとレジでお喋り。申し訳ないなぁって思ったのですが、「いいね。本当に。良い。こういうお店とやりたかった。」と言って頂けました!

17:02 from ついっぷる/twipple
若さって大事なんだなと。それは実年齢が「若い」という事では無く、『若さ』の事。常に周りを気にせず突き進む、人の顔なんか伺わないで思いっきり滑ったり転んだりしてもめげない「若さ」が大事なんだと最近思うのです。お酒の取り扱いの許可が出て、新たな世界に足を踏み入れた感想です。

17:07 from ついっぷる/twipple
かなーーーーり吟味している最中です。1つずつ、1つずつ吟味してます。楽しみにしてて下さい。 RT @yukiko_gluck: @codawarishouten ところで、日本酒は入荷してますか?ラインナップとか写真とかお待ちしてますー(^-^)/

19:27 from ついっぷる/twipple
四谷の @青森PR居酒屋りんごの花 にて津軽三味線を聞きながら地酒を楽しんでます。 p.twipple.jp/6qKxS

by codawarishouten on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来週も24(火)と25(水)に... | トップ | 4月22日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事