こだわり商店 店長ブログ

店長が食べて美味しいな。好きだなーって思った食材を集めたお店です。

4月25日(水)のつぶやき

2012-04-26 | Weblog
09:34 from ついっぷる/twipple
何の花でしょーか? p.twipple.jp/TlOiX

09:48 from ついっぷる/twipple (Re: @alicelovedjoey
@alicelovedjoey 正解!

09:59 from ついっぷる/twipple (Re: @alicelovedjoey
@alicelovedjoey 俺もですwwスゲー小さい一度だけ実がなっただけw

10:02 from gooBlog production  [ 1 RT ]
今日は福島県いわき市立小名浜中学校の修学旅行生による地元産品販売です! goo.gl/H2Jp0

15:52 from gooBlog production
福島市立小名浜中学校の修学旅行生による地元産品販売終わりました~! goo.gl/Co7JI

17:26 from ついっぷる/twipple
はい。頭の体操です。間違い探し。3つあるよ。 p.twipple.jp/ORVO9

20:28 from gooBlog production
【明日限定30個発売します!要予約】こだわり商店とD-styleのコラボ『こだわりプリン』 blog.goo.ne.jp/codawari-shout…

20:30 from ついっぷる/twipple  [ 1 RT ]
【明日限定30個のみ販売】こだわり商店×D-styleのコラボ『こだわりプリン』が遂に明日30個限定で販売します!大好評頂いた、シンプルでとても旨い素朴なプリンです。詳しくはブログに掲載しました! blog.goo.ne.jp/codawari-shout…

20:45 from ついっぷる/twipple
残念です。凄い気合はいった先生でした(笑)あ、そうだ明日プリンです宜しく御願い致します! RT @DekaiOnigiri: @codawarishouten …三者面談終わったから行こうかなと思ってました…終了しちゃいましたか…

by codawarishouten on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【明日限定30個発売します... | トップ | 4月26日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事