こだわり商店 店長ブログ

店長が食べて美味しいな。好きだなーって思った食材を集めたお店です。

アイス入荷

2008-08-25 | 店長おすすめの品
お待たせいたしました。
アイスがやっと入荷致しました。って涼しくなってからの入荷ですみません。
でも、、、、、すっごく美味しいです。
どこから入荷したかと申しますと。
埼玉県日高市の加藤牧場さんからの直接送って頂いております。

濃厚なミルクがそれぞれの味を引き立たせています。
個人的には、まず「ミルク」を試して頂きたい!!

その他には季節によって変わりますが、
抹茶・チョコレート・いちごミルク・ミルフィーユ・すいか・小倉・ごま
です。是非一度食べてみて下さい。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お詫び | トップ | 茂木の『そばかりんとう』 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すいかアイス (エヴァプレス編集長)
2008-08-25 22:59:16
うぁ~入荷したんですね!!!
私は、『スイカ』を頂きましたが
それはそれは美味しかった。

本当に「あっ、スイカだ!!!」って感じで
ついつい食べ過ぎてしまいそうなくらいでした。

つぎは、お薦めの『バニラ』を頂いてみたいです。写真を見ていると、とりあえず全種類食べたくなりますね(笑)

いつか取材させていただきたいと思っています。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

店長おすすめの品」カテゴリの最新記事