負け犬街道まっしぐら☆

負けに負けまくってウン数年…。(トホホ)
そんな中でも、毎日を楽しく過ごしています♪

今年も”ぺあそるべ”に出場したよ♪

2009-10-26 23:47:06 | 美容・健康

10月25日(日)にフードフェスタ横に隣接する”ぺあそるべ”に出場しました。

なかなか練習にも行けなくて不安だったけど、当日の朝練習にてようやく形になったよ。。。(ほっ

出場するのも楽しいけど、その後にみんなで食べリングするのが楽しみなのよ!!!

 スタッフからの差し入れにみんなの箸が進む、進む。

  

食べて、飲んでばっかし。。。

これがあるからイベント参加は止めれないんだよねっ!!(うふっ


酒豪伝説

2009-09-14 20:35:37 | 美容・健康

知ってるぅ~???この”酒豪伝説 ”。

友達から「これ飲んだら次の日にムカムカ感が全然ないよ!!!」って言われ飲んでみたの。

そしたら、次の日スッキリ~!爽快爽快!!!

友達は沖縄で見つけたらしく、沖縄で大人買いして帰ったらしい。

なんせ、琉球大学共同研究素材使用だもんね

調べると通信販売はしてたんだけど、そうまでして買おうとは思わずそのまま月日が流れていたの

そしたらさ、今日 ダイコクドラッグで見つけたの。 

 10包入り。

定価は1500円ぐらいするもんだけど ダイコクドラックで980円だったよ。

騙されたと思って、是非この”酒豪伝説”試してみてみちょ


オンワード♪

2009-09-06 01:19:09 | 美容・健康

9月5日にオンワードの内見会に”Kよ”と行ったよ!!

 不景気で洋服が売れないからか、この季節での内見会は異例だった。もちろん、この季節だから夏物の最終バーゲンでいわゆる売れ残り商品が多かったの。

その中でも私たちは 何か掘り出し物がないかと獲物を捕まえるがごとく売場を漁った。 私が見つけたモノ(厳密に言うと”Kよ”が見ていてそれいいじゃんってなったモノ)は前回同様、mit mitteのカバン

ちなみに価格は8000円代(定価は2万円弱だったような)。

前回の様子はコチラで

↓↓↓

http://blog.goo.ne.jp/cocorico_koburico/d/20090526 

毎回、毎回、私ってオンワードでカバンを買ってるような。。。

でも、ここのブランドは軽くて使い易いから重宝するんだぁ!!!

またまたこのカバンが大活躍よ


オンワードでの買い物☆

2009-05-26 00:39:16 | 美容・健康

5月23日にKよとkazugonでオンワードに買い物に行ったよ。

今回の戦利品は・・・ 

images 合皮の白いブーツ。白のブーツが欲しかったんだけど白って汚れ目が目立つしナカナカ手が出せなかったの。そしたらKよが「これいいんじゃない??」って探してくれたの。しかも4100円というお得な価格。これなら汚れても惜しくないよね。買っちゃったぁ!!!

images 次はピンクの靴。これひざ丈のGパンに合わせて履くと可愛いっしょ~☆しかも1900円

images こんどは、ジャケット。裏地がないから洗濯もジャンジャンできそうっしょ。これから夏だから裏地があると暑いし重宝しそう。これも4000円だったの

今回一番のお気に入りはこのカバン

images またまた前回と同様 mit mitteのカバン

前回の様子はコチラで↓↓

http://blog.goo.ne.jp/cocorico_koburico/m/200811

これまた、肩ひもが付いててナナメがけにも出来ちゃうのだ

このカバンも紫のカバン同様 今後大活躍するだろうね!!!

その他もイロイロ買い物して 結局、9時半に会場に入ったのだけど あれやこれやと悩み会場を出たのが15時過ぎ。

お腹も空くし、足はだるいし、、、それでも買い物に勤しむ私たちだったのだ。。。 


SUMBA Fiestaに参加したよ♪

2008-12-29 17:16:25 | 美容・健康

12月19日(金)に会社の有給を使って 日帰りでSUMBA Fiestaに参加する為、東京に行ってきたよ。

今回、参加したのは我がサークルのnonチャン先生の他 私とokiさんの2名だったの。。。やっぱ、東京へ日帰りっていうのもキツイしね、金額もするからね。。。

泊まればいいんだけど なんだか皆の都合が合わず 日帰りっていう形になったのだ。

朝一の飛行機で行って、最終の飛行機で帰るという強行スケジュールだったけど私達はそれなりに楽しんだの。

会場は北千住という 下町にある東京芸術センターで開催されたの。

先生は午前中の研修を受けるために先に会場入りしたんだけど 私とokiさんは昼から参加だったので 北千住近くの浅草で時間を潰すことにした。

images まず 目に付いたのが”おいもやさん”。とんねるずのおみやでも紹介されたシロモノらしい。

images どれどれ。

images 美味しい~☆

腹ごしらえもすんだし ちと観光した。 

images 名物 雷門の前で。

その日が名物 「羽子板市」の最終日ということでとっても賑わってたよ。

images 浅草寺にて。

images おみくじは”吉” 待ち人:来るでしょう  縁談:すべて良い結果になるでしょう だって。

そうこうしているうちに11時なったので少し早いけど昼食タイムにすることにした。

浅草っていったら 天ぷらっしょ。

行きたいお店をリサーチしてたんだけど 途中のお店で開店前なのにすでに20人ぐらい並んでいるお店があったのでそこにした。ちなみにリサーチしていたお店には全然列になってなかったのだ。。。

images 私達が行ったのは『大黒家』というお店。 前に並んでる人に「ここって有名なんですかっ???」って聞いてみた。そしたら結構テレビとかに出てくるお店ということだ。やっぱミーハーなんよ私

images 評判どおり 美味しかったよ~

そうそう、途中で私の大好きな 顔入れ看板があったのでもち写真に収めたよ。

images images images images てへへ

それから、会場入りしたの。

images images この方がラテンダンスの第一人者 金子智恵先生。

images ZUMBAを盛り上げていこーーーっ!!!おーーーーっ!!!

一時間ほどレッスンがあり、その後 8組のチームデモ発表会を観ながら 一時間ダンスしてたの。

images images 汗びっしょりよ!!! でもね楽しかったよ!!

来年は我がサークルからもデモ発表会に参加できるようになりたいなぁ!!!頑張らなくっちゃ

イベント終了後は 時間があまりないことから 即 空港に向かうことにした。

images 空港内で夜食を食べた。

images バイキング形式のお店をチョイスしたのでモリモリ食べたよ

なんだか、私達って食べてばっかり???

それも含めて 日帰り強行スケジュールだったけど楽しかったなぁ!!!


WINK広島1月号に載ったよ!!!

2008-12-25 23:48:44 | 美容・健康

聞いて、聞いて!!

12月23日発売のWINK広島の1月号に我がサークルが掲載されたの。

WINKのスタッフさんが体験レポートとして今回我がサークルのZUMBAレッスンを受けられたのだ。

images nonチャン先生もばっちし写ってるっしょ!!!

このnonチャン、広島で いち早くZUMBAを取り入れた第一人者なんだよ

 

そんなnonチャン先生を差し置いて、私ったらなんだか写真にイッパイ写ってるのっ。。。それもぶっさいくな顔で

images この写真では赤いタンク着てるのが私。最初は黒のTシャツ着ていて、その下にこの赤いタンクを着てたの。

ホンマに目立ってるよね、私。。。

 


恒例のオンワード♪

2008-11-30 23:51:59 | 美容・健康

年に2回のオンワード社内販売会へ今回も行ったよ

今回の私の一番お気に入りはこのカバン

前回も買ったけど mit mitte というブランドのカバンなのだ。

ここのカバン革の感じもいいし 軽くて持ちやすく 重宝するのだ。 色も今年の流行色のパープルだし。

そしてなによりの 一番のキメ手は肩かけとナナメがけの2WAYが可能という点だ。

images 写真では上手く写せなかったけど カバンを持った感じがまたカックE~のだ!!!!

このカバンも今年大活躍するよ!!!みんなの前にお目見えするから待っててね

 

それから 次に気に入ってるのだこのセーター

images 今年 黄色もキテるよね。

ここのところ、こういうゆったりした半そでや七分そでセーターの下にボーダーのタートルを合わせるのが私の流行りなの。というのがデブ隠しには持ってこいのスタイルなのだ!!!

っていうかヤセろよ。。。私。。。


ブーツを買ったよ♪

2008-11-22 00:30:00 | 美容・健康

今日、ブーツを買ったんだ♪

そのブーツを買った後に”よもぎ蒸し”に行ったら大きな買い物袋をみたkumiさんが「何買ったの???」って聞いてきたの。

rico:「うん、ブーツだよ。」

kumiさん:「見ていい??」

っていうことで 袋を開けてブーツを見た途端、kumiさん「可愛い~!!!ちょっと履いていい??」

そこから、スタッフの子達の試着が始まったの。

皆:「これ可愛い!!!どこで買ったの???」

rico:「でしょ、買ったお店は”卑弥呼”だよ。」

とあまりにも好評だったので 嬉しくなってUPしてみたよ。

 

今年は長めのニーハイブーツが欲しくって探してたの。でもね、なかなか私のぶっとい足に合うブーツが無くって しかもデザインが気に入るモノがなかったの。。。

でね、買うつもりもなくお店にブラっと寄るとあるもんなんだよね!!!

このブーツに一目ボレしたのよ。

images 後ろがまた可愛いでしょ~!!!

これ長く履いてもいいし、革がやわらかいから クシュクシュって下ろして短くも履けるの

images こんな風に折って履いても 折った部分がバックスキンになってるから違った味も出るの

また履いた時のラインがまた可愛いんよ!!!

ちなみにブーツとしてはそんなに高くなくって22000円ぐらいだったの。さすが私。。。(自分で誉めるなって???


BBクリーム

2008-11-18 21:49:19 | 美容・健康

最近、よもぎ蒸しのkumiさんオススメのこのBBクリームを使ってんだけどこれがいいのよ!!!

ちょっと前にIKKOさんがテレビで紹介してブームになってて気にはなってたんだけど 肌に直接つけるモノには慎重で実際に使おうとは思ってなかったの。

それが よもぎ蒸しのkumiさんに「これエエよ!!オススメ!!」と言われたのでkumiさんの言うことなら間違いなし!と思い買ったのだ。

しかもkumiさんのルートで入荷してるから市価の半額ぐらいで手に入るのよ!!!

kumiさん曰くIKKOさんが紹介したBBクリームは光モノが入ってて若者向けだけどkumiさんか薦めるこのエンプラーニ社の ALL THAT BBクリーム は IKKOさんのオススメのBBクリームより少し高いのだけど私達年配者(いやーーん)にはこちらがしっくりくるとのこと。

このエンプラーニ社の ALL THAT BBクリームは、ただ「すっぴん肌」のように自然に見せるだけにとどまらず、“ホワイトニング+紫外線カット+マルチメイクアップ”機能を一つにしたBBクリームだそうだ。

うすく塗るだけであとは何もしなくてもよいの

ちなみにBBクリームの「BB」とは、Blemish Balmの略で、傷を補うという意味だそうだ。 もともとは、ピーリングやレーザー治療後の炎症をおこした肌に塗れる、唯一のファンデーションとして、ドイツで開発されたものだそうだ。

美肌にもなるし、美白にもなるし、日焼け止めにもなるし、しかもファンデーションというスグレものなのだ。

最近このBBクリーム使いだして肌の調子もいいのだ。なんだか顔の色も白くなってるような気がするし。。。えっ??まだ黒い???失礼なっ、地黒よ。。。

それにしても これ本当にオススメだよ!!!


買い物上手♪

2008-06-16 22:09:36 | 美容・健康

先週の土曜日に恒例のオンワードに”Kよ”と行ってきた。

今回はなぜか私”赤”のモノがテーマなのか、赤いモノを沢山買ったような気がする。ちなみに前回は”オレンジ”だったけど。。。もしかして赤が来るのか???

基本的に”赤”は好きな色なので テーマも何もないような気がするけど。。。(てへへ

images これは何の変哲もない赤いカーデガン。ちなみにKよはもう少し朱がかかった赤の色違いでご購入!! 価格もお手頃 1900円也。

images これも1900円の赤い靴。Kよは色違いで黒をご購入!!!

・・・・そう、今回のもう一つのテーマは『お買い得品』。

なんだか2人して ”訳あり””キズもの”大特価コーナーのワゴンの中をあさってたの

6万以上する革のジャケットも少しのキズで7800円に。もちご購入!!!

images このバッグmit mitte というブランドで 前回購入したオレンジのバッグもこのブランドだ。

前回の模様はコチラで↓↓↓↓

http://blog.goo.ne.jp/cocorico_koburico/d/20071118

ちなみにオレンジのバッグは正価が3万円ぐらいしてて バーゲンで23,000円になってたという、結構値段がするのだ。 だけど革の感じが良くって しかも軽いから大活躍してんの!!!

そのブランドのバッグだから元は高いのだけど 何度も言うけど今回のテーマは『お買い得品』。

images このバッグ、左下に黒いシミがあるのが分かるかな???しかも全体的にカゴに金のラメでコーティングしてるのだけど そのラメがところどころハゲているのだ。

そんなんだから、2100円也。そりゃ、購入するっきゃないっしょ!!!

今日 さっそくマンで会社に持ってったよ!!

 

どう???今回はお買い物上手♪だったっしょ!!!

P.S.決してケチではありません。。。。