~ここだけの花詩~

☆KOYOKI☆日記

久しぶりに

2015-12-12 | お出かけ話
ケリコママ(従姉)と待ち合わせ♪

おしゃれ(?)になった
天王寺公園へ行ってきました

いつのまに???
天王寺公園の入り口付近が・・・・・変わっててビックリポン!!






新しいお店が数件できてました。



私達はこのお店に入りました。

季節限定のクレープ デザートをいただきました

マロン~


丸ごと焼きリンゴ~


私達が小さかった頃の天王寺公園は
もう思い出の中へ・・・・・・・・・・でした。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユーアイネットショップうちまる)
2015-12-13 07:33:16
ケリコママさんはお元気でしたか!
ブログの更新もないので忘れてました。
返信する

コメントを投稿