鳥海山のある風景

気が向いた時に撮った写真とか、少し気合いを入れた写真のブログ

鳥海山のある風景(冬師)

2023年04月02日 05時34分11秒 | 写真(最新)
懲りずに早朝から天の川今回は久々に鳥海山を撮りに
冬師へ月明かりがいい感じですがピントが甘かったようです。

中島台の上に灯りが見えるので登ってる人がいるようですね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東由利で天の川 | トップ | 鳥海山のある風景(日曜日の... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (永太郎)
2023-04-02 12:25:00
こんにちは。
冬師からの鳥海山と天の川、絵になりますね。
この時期はもう車で行けるのでしょうか?
去年行った時はクマが怖くて撮らずに退散してしまったので、
今年はリベンジしたいと思っています。
Unknown (yoshibei)
2023-04-02 18:33:39
永太郎さんこんばんは
今は大潟ため池まで入れるようになりました。
今年は早いですよ。是非撮りに来てください。

コメントを投稿

写真(最新)」カテゴリの最新記事