鳥海山のある風景

気が向いた時に撮った写真とか、少し気合いを入れた写真のブログ

今年最初の天の川(浄土ヶ浜)

2024年02月11日 18時50分13秒 | 写真(最新)
今朝は浄土ヶ浜で今年初の天の川を撮ってみました。
毎度の如く上達してません(笑)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭の中の庭 | トップ | 雪の八甲田大岳 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (永太郎)
2024-02-11 19:01:15
こんばんは!
奇岩の上に横たわる天の川が素晴らしいですね。
私は土曜の未明に宮城に行きましたが、雲が沸いてきて撃沈しました…。
Unknown (yoshibei)
2024-02-12 06:45:54
永太郎さんおはようございます。
天の川は今年初撮りです。最初は土曜の朝に向かおう
かと思ったのですが日曜の朝も晴れる予報だったので
八甲田の後にして正解でした。
もうちょっと粘って撮りたかったですね。少し後悔しています。(笑)

コメントを投稿

写真(最新)」カテゴリの最新記事