鳥海山のある風景

気が向いた時に撮った写真とか、少し気合いを入れた写真のブログ

冬の法体の滝

2023年01月12日 06時27分04秒 | 写真(最新)
久々に冬の法体の滝
天気の悪い日を狙って行ってるわけではないが
現地に着くとかならず雪が降る。
それでも今回はましな方(笑)






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬の皆瀬川付近(湯沢市) | トップ | 亀田不動の滝と赤田大滝 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋田は雪多いですか? (isamu)
2023-01-12 11:28:45
岩手の南、一関は年末はどうなるか心配でしたが、その後は、少なくて楽でした。でも、学校が始まるころから降るんですよね。このまま春ではないでしょうし。
Unknown (yoshibei)
2023-02-05 18:17:04
こんばんは、コメントが遅くなり誠に申し訳ない投稿したはずなのですが消えてしまってました。今年の由利本荘辺りは雪が少なく非常に快適です。(笑)

コメントを投稿

写真(最新)」カテゴリの最新記事