鳥海山のある風景

気が向いた時に撮った写真とか、少し気合いを入れた写真のブログ

鳥海山のある風景(にかほ市 田抓)

2015年03月28日 21時47分47秒 | 写真(最新)
夕焼けに染まる鳥海山

その2


象潟海水浴場の夕暮れ

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川霧の朝(東由利) | トップ | 春の冬師湿原付近 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい♪ (MOTOMMZ)
2015-03-29 07:19:17
yosibeiさん羨ましいですよこんな景色を見れて
独り占めでなく皆さんにも見せて呉れるとこがyosibeiさんの良い所ですね(笑)
象潟海水浴場は確か国道沿いの所に道の駅みたいなお土産販売所がある所ですね
少し記憶にうつろな所が有りますので不安ですが間違いでしたらゴメンなさい

何度か立ち寄った記憶が有るものですので、海なし県に居るMMZに見れない景色ですよ
返信する
お早う御座います。 (korosuke)
2015-03-29 07:27:04
鳥海山の夕焼けも良いですが、夕暮れの海も良いですね。
ぼーっとするには、少し寒いでしょうか?
返信する
Unknown (yoshibei)
2015-03-29 18:12:47
MOTOMMZさん、korosukeさんこんばんは
鳥海山はできるだけ撮影場所がかぶらないように
してるつもりですが、それでも似たような場所に
なりますね。
海水浴場は、道の駅からしばらく海沿いの道路を
行った所にあります。本当は海岸から鳥海山を撮りに
いったのですがイマイチだったので夕焼けの海を
撮って帰ってきました。(笑)
返信する

コメントを投稿

写真(最新)」カテゴリの最新記事