ソコハカトナク

かなりの後ろ向きブログ。幸せな方、前向きな方は閲覧注意!

お誕生日ディナー

2014年06月27日 | 毎日のこと

メゾンラフィットのディナー。

 

福岡では少ない分子ガストロノミーでのお料理が楽しめるお店です。

 

トウモロコシ 唐津赤うに フォアグラパウダー

 

エディブルストーン

ジャガイモを卵白でコーティングしてます。

ちっこい石みたいなの4個がジャガイモです。残りは本物の石。

 

 

 

  

 

オレンジ人参のキャビア

ナツメバターとバルサミコ酢のメレンゲ

蟹みそもなか

 

 

グリーンアスパラ 野付産帆立 うずら卵62℃           熟成アラ レモンジャム 黄色トマト

 

 

フォアグラ キャラメル バナナ

 

  

鯛茶漬け スモークリキッドのカプセル

カリッカリの鯛のうろこ揚げにコンソメスープをかけ、スモークのカプセルを入れて。

たまらん。

 

 

お口直しのエルダーフラワー

 

鴨 バジル エンドウ豆

 

マンゴーの目玉焼き

 

チョコレートの透明ラヴィオリと苺

触感が不思議。

チョコの下のサクサクしたやつがシュワシュワしてました。

 

干しみかん アメリカンチェリーとコリアンダーチョコ

コースのメニューリストに載ってなかったけど

きのこみたいなフィナンシェ

 

カプチーノもいただき、楽しくおいしいお料理で大満足でした。

今年もおいしく良い誕生日を迎える事ができました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿