Cocoa's Afternoon

よろしくお願いします。

Torta de Ella

2015-10-18 22:55:52 | レシピ
¡Buen provecho! ;-)



成分:
ベース:
- 18のクッキー。
- 40gr.のバター。
必要に応じて、小さいミルク。

具:
- 2つの自然のヨーグルト(またはギリシア人の)
- 100gr.の砂糖。
わずか60gr.、IFヨーグルトは甘いです。
- 200ミリリットルのホイップクリームまたはクリーム。
- 3枚のゼラチン。

準備:
1. 電子レンジで、または、シチュー鍋でバターを溶かしてください。
2. クッキーをすりへらしてください。
3. バターを加えて、混ざってください。
あまりに厚いならば、小さいミルクを加えてください。
4. 一度は、ベースを準備したと、冷蔵庫は付け加えました。
5. ゼラチンを冷水につけてください。
6. クリームをシチュー鍋に入れてください。 砂糖を加えてください
7.   中程度の熱について熱してください。 ゆでることなく熱い範囲まで手を振ることを集積してください。
8. 熱をオフにしてください、そして、取り除いてください。
9. 混合されるまで、ゼラチン(水和して、水抜きをされる)を加えて、ステアしてください。
10. ヨーグルトを加えて、2つを混ぜてください。
11. 詰め物をベースの上に注いでください。
12. 室温に涼しくならせておいてください。
13. ラップでカバーして、冷蔵庫を少なくとも5時間、入れたままにしておいてください。
14. 非型つけ合わせ: 新鮮な果物、ジャム、ナッツなど
15. Itakakimasu !!!
型: 18cmの直径。



Harmony of the summer end

~Fin~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿