cafe break

忙しい毎日を送っている私。
唯一PCに向かうこの時間が、
ほっと一息付ける瞬間だったりするのです。

ちょーうまいっ♪

2009-02-25 23:45:30 | Weblog

 こっちのランキングは投票ボタンもポチってしてね♪

 みんな、いつもありがと~ 今日もポチっとよろしくね


       

 これ 知ってる? 八幡屋磯五郎の一味クリックでオフィシャルサイトへGO )
 めっちゃ辛くっておいしーの
 長野ではチョー有名で、誰もが知ってる唐辛子らしいね。

 これね、ちょうど1年ほど前に、sadayaanが送ってくれたもの。
 だ~いじにいただいてます
 詰め替え用の中身も一緒に送ってもらってるんでね

 で、この八幡屋磯五郎の関連商品、以前にはこんなんもあって、sadayaanに送ってもらったり…

 

 写真はないけど、前からあたしが大好きな「とうがらしのたね」っていう、めっちゃ辛い柿の種。
 これも、この関連商品だったのね
 (実はこれもsadayanに送ってもらって、初めて知ったのさ なんも意識しないで食べてたからね )

 そんでもって先週のダンスの待ち時間。
 たまにあたしのブログにコメントしてくれる「あべべ」が、スキーに行った帰りに長野経由で帰ってきたから…ってくれたお土産。

 

 おお~~~~
 すげぇ キットカットとコラボするとは思わなかったぁ

 

 内蓋には、しっかりと八幡屋磯五郎の能書きも書いてあったりします。

 で、みんなでいただいてみた

 さすが、チョコとのコラボだけあって、いきなり辛くはないっす。
 …ってか、ふつーにキットカットじゃね??

 って思ってたら、一緒に食べてたお母さんたち、
 「うわっ。後から来るっ。ってか、喉に来るよぉ 」って言い出した。

 ほぇ まじっすか???

 あたし、味覚音痴になっちまったんか???  全く分からずでしたわ

 つーか、1個しか食べてないからかも sadayaanに今度送ってもらおっと


 あ、送ってもらうってば、この前sadayaanのブログにアップされてた「生寒天」 (クリックどぞどぞ)届いたよん

 ってか、賞味期限短いって聞いて、あわてて食べちゃったんで、写真もない
 ブロガーとしては失格だな

 でも、めっちゃおいしかったってのは、伝えられるぜぇ~


 歯ごたえよしっ 喉ごしよしっ
 ところてんフリークのあたしには、めっちゃ嬉しいプレゼントでしたわ

 海の町のあたしに、海のない町のsadayaanから、海産物の加工品の贈り物って…ある意味なんかすげーや

 いつもsadayaanがブログで言ってるけど、昔の人の知恵を感じずにはいられないよね

 それにしても、いつもいつも感謝です

 ヤヴァイな…。マジでこっちは何を送ろう………

拍手する



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あべべ)
2009-03-09 15:12:17
一つですみません・・・
返信する
おっといけね (sadayaan)
2009-03-09 18:17:13
ダンスの送別会?用にかんてんぱぱ送ったけど、そのキットカット送るの忘れてた。
ってか、まったく眼中に無かったし。
あべべ(さん)のコメント見て思い出した。

そのかわりと言っちゃなんだけど、ベビースターラーメンの八幡屋磯五郎ヴァージョン買ったからそれで許してちょ。
返信する
あはははは。 (cocoa)
2009-03-10 19:04:53
あべべのコメント読んで、自分の記事を読み返したら、確かに「一個しかもらってないぞ!! 」的な書き方してるね
ごめんごめん

珍しいもの、ありがとね
返信する
わ~お♪ sadayaan!! (cocoa)
2009-03-10 19:08:57
ありがと~
めっちゃ楽しみだよ

つーかさ、ここまでくるともう、八幡屋磯五郎フリークもいいところ。

あれだね、もうさ、ここまできたら、舌の感覚がマヒするくらい、一味食べちゃおっかしら

からだの中から、八幡屋磯五郎フリーク

う~~~ん。いいかも
返信する

コメントを投稿