cafe break

忙しい毎日を送っている私。
唯一PCに向かうこの時間が、
ほっと一息付ける瞬間だったりするのです。

でっかいごほうびだぁ♪

2009-02-27 22:31:48 | PTA活動

 こっちのランキングは投票ボタンもポチってしてね♪

 みんな、いつもありがと~ 今日もポチっとよろしくね


 去年から、あたしがP会長と共に力を入れてきた広報委員会(委員長も兼ねてます)
 去年に引き続き、「全国新聞教育研究協議会」による、PTA広報誌コンクールにエントリーしてましたが、本日結果発表がありましたぁ


 なんと「佳作」をいただいちゃいましたぁ~

 
 2年連続で賞をいただけたのも、めっちゃうれしいっ

 なおかつ、去年よりも上位の賞をいただけたのが、めっちゃめっちゃうれしいっ


 ほんとに、この2年間頑張ってきてよかったって思ったよぉ~

 兼任だったせいか、すごくP会長生活と密着した感覚の広報のお仕事。
 町で開催される講習会の講師の先生に、叱咤激励をいただきながら、広報誌とはなんたるか?? という部分まで考えて、色々と試行錯誤を繰り返してきた甲斐があったってもんですわ~

 なんか、最後の最後に、めっちゃおっきなプレゼントをいただいたって感じ

 P会長を退いた来年度は、実は広報委員長として(来年度からは、P会長の兼任からは外し、独立します)また1年間頑張っていく事が決まっているだけに、むくむくと意欲が湧いてきたぞっ

 今日も、最後の運営委員会をこなし、残すところ総会のみ…なんて、ちょいと気が抜けてたところだけど、それどころじゃないぞっ


 コンクールの結果は、ココをクリックです


拍手する


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今頃でごめんなぁ (sadayaan)
2009-04-03 17:08:31
まずはおめでとう。
なんか、メールだの電話だのでおめでとうってしてたから、すっかりブログにも書いてたつもりだったんだけど、ここんとこの忙しさですっかりコメントもご無沙汰でした。

いや、ホントによかったよね。
たしか去年は『奨励賞』で今年は『佳作』
すごいことだよね。確かに事あるごとに広報誌は僕も勉強の為にも読ませてもらっていたからさ、その凄さってのはわかってはいたんだけど、他の広報誌のレベルって僕は知らないからさ、こうやって評価される事で実力のほどを知ったよ。


ってか、今日も広報の会議だっけ?
まだまだ、学校の行事からは足を洗えないし、それよりも広報に集中できる分、もっと忙しくなりそうだね。
まぁ賞を狙う為に頑張るわけじゃないんだろうけどさ、ひとつの目標として励みにはなるよね(だけど今度はプレッシャーだね)。

一読者として、外から読んでみた時に客観的に意見が出せるように僕も協力していきたいと思ってるからまた読ませてね。
返信する
ぜひ! よろしくね♪ (cocoa)
2009-04-14 09:07:47
このコメントをもらった日が広報委員会開催日。
そして、今は総会前に発行する号の取材に大わらわO(><;)(;><)O

なんかおもろいわ。

確かに、プレッシャーはあるよ。
何か新しい事をしないとって思ってるし。

で、一応今回の年度始めの号は、あたしの担当ってのもあって、試験的にやってみた事があるんだ。
これが意外に好評なのさ(≧∀≦)
ウチの学校ならでは…って感じだね♪

また、外部からの客観的な感想をよろしくね♪

楽しみだじょ!
返信する
あっ! (cocoa)
2009-04-14 09:12:41
でた!

そっか。あの絵文字使うと切れちゃうんだっけ(--;)がーん。

今回はあたしの担当号だから、プレッシャーもあるけど、新しい事に挑戦中で、意外に好評だし、sadayaanにも見てもらって誉められたし、また頑張るよ!

ってな事を、長々書いたのに…。

あーあ。
二回目だと、コンパクトにまとまっちまうなぁ(x_x;)

とにかく、これからも外部からの客観的な感想を聞かせてね♪

ありがとう(^-^)
返信する

コメントを投稿