cafe break

忙しい毎日を送っている私。
唯一PCに向かうこの時間が、
ほっと一息付ける瞬間だったりするのです。

急いで仕度だぁ~っ!!

2008-06-07 07:11:48 | PTA活動

  こっちのランキングは投票ボタンもポチってしてね♪

 いつもありがとね♪ 今日もポチっとよろしくね


 今日は、以前お呼ばれした子ども会に、(クリックどぞどぞ)再びお呼ばれでっす

 楽しんでくるね~

 ってか、今日はウチの子ども会行事はなかったよなぁ

 前に、やっちまってるからなぁ。…ははは。

 そんではそろそろ、行ってきや~す



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一日天気は持ちそうだね (sadayaan)
2008-06-07 07:37:24
しっかり楽しんできてねぇ~

僕は仕事だ(T^T)
明日は雨っぽいね。
人が遊びに行くときは雨だよ…

返信する
子供会でしょ?(笑) (いちごわさび)
2008-06-07 10:48:01
子供会という名の、大人の秘密サークルね

       楽しんできてくださいね(笑)
返信する
ふふふ。sadayaan。 (cocoa)
2008-06-08 05:43:29
昨日は、お天気がもったなんてレベルじゃなかったよ
もんのすごいいい天気
めっちゃ日焼けしちゃった

う~ん。
確かに今日は雨みたいだねぇ。

やっぱし、sadayaan雨男の噂は、本当だったのかぁ
返信する
わちゃびぃ!! (cocoa)
2008-06-08 05:50:34
健全な子ども会。
なぜに秘密の大人サークル??? 

まったくもぉ

でも、めっちゃ楽しかったよん♪
ありがとね~ん
返信する
おめでとうございます! (maruco)
2008-06-08 09:01:41
cocoaさん

今日も雨ですね。

息子さん金メダルおめでとうございます
5年間も続けてるのですか
凄いですね、
上のクラスをねらってられるのでしょうね
頑張って下さいね。

cocoaさんお忙しいのに毎日の更新なさって感心します。
これからも頑張って下さい。
返信する
marucoさん♪ (cocoa)
2008-06-08 16:40:32
ありがとうございます!
息子は、上のクラスにはあと一歩というところですね(^_-)
今日行われた、校内対抗戦も頑張っていましたよ!
返信する
こんばんは (Love&Smile)
2008-06-09 01:41:16
夜分遅くにこんばんは。

ちょっと前はゆっくり休めたみたいですし、この日も楽しめたようで、なによりです

日焼けはやはり肌に悪いので、お互い気をつけましょう
といいつつ、私も日に日に黒くなっていってますけれどね
返信する
わ~い♪ Love&Smileくんだぁ♪ (cocoa)
2008-06-09 15:44:01
あはは♪
久々 コメントありがとね♪

あのね、日焼けね。
娘がすごかった~

もう、肩なんて真っ赤だったよ~

loveくんは、大丈夫よっ♪
黒くなってもまだまだ若いからさ

問題はあたしだよ…
返信する