cafe break

忙しい毎日を送っている私。
唯一PCに向かうこの時間が、
ほっと一息付ける瞬間だったりするのです。

結果報告~!!

2008-05-18 18:48:36 | 子育て
  

 ポチっとよろしく♪今日は何位かなぁ…???

 子どもっちの泳力検定、無事に済みました。
 これってさ、ちゃんと履歴書なんかにも書ける、資格の一つなんだよね

 級別に、規定タイムがあって、それをクリアすると合格。
 認定証がもらえるんだわさ

 娘の方はイイとして、息子。
 どーやらこれが、めっちゃプレッシャーになってたみたい。
 何とかクロール25m、背泳ぎ25mの二種目とも合格したもんで、スッキリした様子。

 ここんとこ荒れてたのは、これもあったみたい

 思えば、幼稚園時代も、発表会(ウチの幼稚園は、年間3回のお遊戯会がありやした)の前ってなると、なんかウダウダ機嫌が悪くなってたのを思い出した


 う~~~~ん。
 意外にナイーブだったんね

 あたしが昼から用事があったんで、今日は電車で移動したんだけどさ、(車は完璧に混むもんで、時間が読めないからね)
 行きは、のそのそのそのそ

 遅れるからはやくしてっ って言っても、のらりくらり…。
 朝もぐずぐずしてたしね。

 それが帰りはどうよ

 すっげー軽やかな歩き
 ゲンキンだな…。

 こりゃ~、場数を踏ませないとダメだな。
 男の子なんでね、そんな事でグジグジして欲しくないじゃんっ


 …てのは、あたしの勝手な押し付けなんかなぁ…



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだちっちゃいから (sadayaan)
2008-05-18 23:53:52
特に男の子は、ちっちゃい時って
ナニ考えてんだかわからないからね。

僕も小学校3年生くらいまでは
全然何をしてたか、覚えてないね。
たぶん、自分の意志もなく、
言われたとおりの事しかしなかったんかも。

だから、押し付けでもなんでも、
やらせときな。
あとで、結果は付いてくる!
だね。がんばれ。
返信する
ありがと!sadayaan。 (cocoa)
2008-05-19 08:20:29
ほんっとに、今は息子に振り回されております
反抗期なんだろうけど、頑固がプラスされてるんで、ほとほと困っちゃって

やっぱ、あたしは男じゃないからさ、男の子の気持ちって、しっかり分かってはあげられないんだなぁ。

だから、sadayaanにそう言ってもらえると、なんか救われる。
ありがとね
返信する