造花のココーフラワー横浜 スタッフブログ

花と緑の空間創りのお手伝い♪造花、アートフラワー、シルクフラワー、プリザーブドフラワー、アレンジメント、人工観葉植物

秋の造花 / ハロウィン

2008-09-15 14:51:39 | 秋・冬の造花

今朝テレビを見ていたら、梨狩りやぶどう狩りといった話題が流れてきました。敬老の日ということもあり、祝日を楽しんでいる子供たちの笑顔が本当にキラキラしていました(^○^)
思えば、お正月のお年玉、ひな祭り、子供の日、七夕、クリスマスのプレゼントなどのイベント(行事)には、子供たちの笑顔が欠かせません。
新年を祝ったり織姫と彦星の出会いを願ったりなどなど・・・・・・たくさんの意味はあるものの、全ては子供たちの笑顔をいっぱい見るために、季節ごとに自然と設定されたものなのかもしれませんね。
ですから秋はお団子パクパク、そして トリック オア トリート のハロウィン!(‐^▽^‐)



魔女やお化け、カボチャなどのハロウィンアイテム(ピック)を中央に、イミテーションのカボチャや秋の造花ベリーなどの実をアレンジしたハロウィンアレンジメント♪子供たちと一緒に作ってもいいですね。ピックを使えばアレンジメント初心者でも簡単に楽しめます。

造花のココーフラワー横浜ネットショップ「シーズンコレクション ココー横浜」では、ハロウィンやクリスマス、お正月といった各シーズンにお勧めのアレンジメント材料、グッズ、アイテムを通信販売しています。ネットを見ていて、もし在庫を知りたくなったら、探している材料が見つからなかったら、お気軽にお電話くださいね。
045-546-6684


造花のココーフラワー横浜
ハロウィングッズ


最新の画像もっと見る