たったひとつだけのもの。

~「想い」を「かたち」に~
国興ホームスタッフによる情報blog

あいつ、どっかで・・・

2010年10月25日 | Weblog
こんにちは 月曜日担当モアチャイです。

先日から少し大きめの生活用品をどしどし買って部屋へ搬入しているモアチャイです。

買い物・・・楽しくてしょうがないんです。

今日、ネットの天気予報を見ていたらついにあいつが・・・





←こいつが姿を現していたんです。

いよいよこんな時期なんですね。

結構厳しい冬になると天気予報士が言っていました。

ヒートテック買い溜めておかないと。


でも、猛暑よりは・・・私は冬の方が好きだな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャップとギャップ | トップ | 週末のお出かけ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事