たったひとつだけのもの。

~「想い」を「かたち」に~
国興ホームスタッフによる情報blog

プレゼント

2010年12月22日 | Weblog

こんばんは

水曜担当 桃んが です。

実は・・・

今年挑戦した一大イベントの結果が出ました

それが・・・

なんと・・・

成功

よかったー

とっても嬉しいです




話は変わって

もうじきクリスマスですよね


それで、

会社で現場監督をしているお母さんが

自分の子と、姪っ子甥っ子に

作った椅子をご紹介したいと思います。

こちら↓



小さい子の間では大人気なんですって

ちなみに

画面の上のほうに写っている足が

この椅子の製作者です。


あす、プレゼントするみたいです。

喜んでくれるといいね



さて

みなさんは

プレゼント、準備できてますか??


楽しいクリスマスをお過ごしください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かたちになった想い | トップ | それでは »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事