たったひとつだけのもの。

~「想い」を「かたち」に~
国興ホームスタッフによる情報blog

それでは

2010年12月27日 | Weblog

こんばんわ 月曜日担当モアチャイです。

 

いよいよ今年最後のブログになりました。

今年は・・・盛りだくさんの年でした

消防では女性の操法のチームに選んでいただき、県大会に出させていただきました

人生最大イベントもあり、忘れられない1日を過ごしました

本当にあっという間の1年。

 

365日は毎年同じなのに・・・

こんなにもめまぐるしい1年はなかったと思う。

 

・・・絶対無かった。

濃密な1年でした。

 

今年も残すところあと数日。

気持ち良く2011年が迎えられるように・・・

やり残しがないようにしなくては!!!

 

大掃除と、おせち作り・・・

 

がんばろう

 

 

それでは、皆様良いお年をお迎えください。

来る年もまた、宜しくお願いいたします

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プレゼント | トップ | 年末 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事