たったひとつだけのもの。

~「想い」を「かたち」に~
国興ホームスタッフによる情報blog

かたちになった想い

2010年12月20日 | Weblog

こんばんわ  月曜日担当モアチャイです。

社長のブログにもあったように、先週末お施主様のお宅にお邪魔させていただきました。

身に余るほどのお言葉・・・たくさんいただいて、かたち造りに関わらせていただいたことを本当に感謝しました。

設計段階から、一緒に積み上げさせていただいた想いがかたちになり・・・

お客様の手に渡り、お客様の家具や生活用品が持ち込まれ・・・

お施主様に生活していただくことで、かたちに命が注ぎ込まれる。

 

心からの笑顔と、楽しそうにお酒を口に運ぶお施主様を見て、本当にこちらが幸せをたくさんいただきました。

完成まで約1年。本当にありがとうございました。

 

これからも末長いお付き合いを宜しくお願いいたします。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年最後の | トップ | プレゼント »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事