☆CO.BLOG☆

SURF.DIRT.FASHION.MUSIC.東京足立の"NOT ONLY"な店「CO.BRA(コブラ)」のBLOG。

DVS SHOE COMPANY 2014 FALL

2014-02-03 14:41:30 | Weblog


2月が始まりましたよーー!


外気も急に暖かくなってきたので、気分はすっかり春ですねー♪

まだまだ寒いのはこれから・・・なんてよく言われますが、

もう勝手に春ってことでCO.BRAも22:00まで営業中です!





昨日はここ”最近の”定休日である日曜だったので、SURF・EAT(笑)と

十分にココロとカラダのチャージを済ませてきました。

なので今週も元気よくいけそうな、そんな気がしてなりません♪







そんなテンション高めの今週は、こちらいっちゃいましょう!

あの『DVS SHOE COMPANY』8月リリース予定のFALLライン、

2/7(金)まで特別先行予約オーダー受け付けいたします!




CO.BRAでもほぼオープン当初から10年近く販売している『DVS』、

CALIFORNIAでも永い間支持されているFOOTWEARブランド。

その新作を買いそびれることなくオーダーできるチャンスです♪


ぜひCO.BRAまで遊びに来てくださいねーーー!




The Office featuring Cody Webb





あ、厄払いいかないと!




☆1 LIFE☆








2/9(SUN)「CO.BRA SURFMEET」♪詳細はメールにてご連絡します!★


★ついに明日まで!¥18,000~も得しちゃう!『O'NEILL INFERNOキャンペーン』♪★


★増税前にオーダーするのが確実にオトク!2/11まで『QUARTERスペシャルキャンペーン』★






最新の画像もっと見る

コメントを投稿