☆CO.BLOG☆

SURF.DIRT.FASHION.MUSIC.東京足立の"NOT ONLY"な店「CO.BRA(コブラ)」のBLOG。

"ASSASSIN" BEHIND YOU...

2013-01-10 19:00:20 | Weblog


ありがとうございます!

たくさんのお問い合わせを頂いておりますQUARTER SURFBOARDS、

2013 CO.BRA限定モデル”ASSASSIN”ですが、

やはり皆さん気になるのは「どういうサイズでオーダーしたらよいのか

というところですよね?



なので今日はどういうサイジングでオーダーが入っているかを、

個人情報の許す限り?お伝えしたいと思います。

皆さんもぜひご参考にしてくださいね!






CO.BRA SHOP RIDERのTくん(身長164cm 体重60~62kg)は、

QUARTER 5'10 x 45.5 x 5.1cm "THE ACE" から

5'9 x 46.0 x 5.2cm "ASSASSIN"へ。




CO.BRA OWNERのワタクシ(身長178cm 体重67~69kg)は、

QUARTER 6'0 x 46.5 x 5.6cm "THE ACE" から

5'10 x 47.6 x 5.7cm "ASSASSIN" へ。




CO.BRA TEAM MEMBERのYくん(身長175cm 体重74kg)は、

QUARTER 6'0 1/2 x 46.7 x 5.6 "FIELDER" から

5'10 x 47.3 x 5.7cm "ASSASSIN"へ。




他にもオーダーされている方全てに共通しているのは、

「長さを1~2インチ短く」、「幅を5~8mmアップ」させるということ。

通常のパフォーマンスボードからのテイクオフスピードを落とすことなく

よりポケットでのターンを可能にし、よりラディカルで伸びのあるターンを。


そこを目指すSURFBOARDとなって出来上がってくることでしょう!








”ASSASSIN”についてはおハナシしたいことがたくさんあるので、

気になる方はぜひCO.BRAに遊びに来てくださいね!





☆1 LIFE☆




最新の画像もっと見る

コメントを投稿