☆CO.BLOG☆

SURF.DIRT.FASHION.MUSIC.東京足立の"NOT ONLY"な店「CO.BRA(コブラ)」のBLOG。

6DAYS FOR "RADIO GARAGE" !!!

2013-10-21 15:44:13 | Weblog



寒~い雨の日曜日から一転、秋晴れの気持ちよい週の始まり、

みなさん風邪なんてひいてませんか?流行ってるようなのでご自愛くださいね。


今日も元気に13:00~22:00でCO.BRAは元気に営業中です!









冷たーい雨なうえに北東ぴゅーぴゅー。波も微妙なのに海は混雑・・・という

なかなかのマイナス要因がそろった日曜の『SURFMEET』ではありましたが、

やはりみんなでSURFINGするというのは、そんなマイナスを吹き飛ばす楽しさでしたね!





日頃の練習の成果を見せ合ったりセンパイからのアドアイスを受けたり、という感じには

いかなかった昨日かも知れませんが、また11月にみんなで楽しく集まりましょう♪

もちろんSURFMEET以外の日にそれぞれ一緒にSURFINGはしてるんでしょうが・・・


来週だけは夕方には戻ってきてください!

10/27(SUN) 17:00~23:00
『RADIO GARAGE』です!





今回も「いつものNOT ONLYな」メンバーに加え、初めて参加される方もお待ちしています。

ROCKがメインのイベントですので、一瞬「コワい」とか思われそうですが、

来てみたら分かります。


「ユルいです」。







【Radio Garage】

2013.10.27(sun)
17PM-23PM

at 浅草Stella GEO

◆Regular DJ
Radio Garage crew

◆Guest DJ
Archy (NO☆GAIN)
TA-BO(100%UNDERGROUND)

◆Total MC
RYO

◆Total Info
浅草Stella
東京都台東区西浅草2-14-13
マンション西浅草B1
www.stella.ne.jp







それでは今週もHAPPYでLOUDな1週間でいきましょ!







☆1 LIFE☆










★めっちゃオトクです♪『CYBER』による”ライトドライフェア”がこの秋も開催中!★


★ついにスタート、この冬の準備はココで!『WETSUITS ORDER FAIR』!!!★


★海に山にSTREETに♪冬にも最高な『STANCE』WINTERラインが新入荷です!★


最新の画像もっと見る

コメントを投稿