☆CO.BLOG☆

SURF.DIRT.FASHION.MUSIC.東京足立の"NOT ONLY"な店「CO.BRA(コブラ)」のBLOG。

MUST BUY!~SURF STUFF♪

2010-09-04 01:01:03 | Weblog
   SATOSHI

明日はいよいよ『東京2区カップ』ですね!

選手の皆さんも、運営や応援の皆さんも、和田・花かごの駐車場に
朝5:45くらいには集合していてください!6:00には設営開始します☆

今回はリパチャージ(敗者復活戦)もあるし、
ぜひTEAM CO.BRAには健闘して頂きたいものです!


付け焼刃なイメージトレーニングではどうかとも思いますが、
こんなDVDで、試合前そして休日のサーフィンのイメトレはいかが?

『VIP 別冊 極楽波』 4,410YEN 入荷してます!
'98~'09のアタマ以下サイズの波のみ収録。
ケリー・アンディ・田中樹・大野修聖・ボビーなどなど出演豪華です♪





そして勉強になって面白い!と好評の『小波6』 5,040YENも☆



それにしても、個人的にこの2作品で上手さを再認識したのは、
ハンティントンのゴールデンボーイ”BRETT SIMPSON”☆



ヒザ波でも振り抜くようなリエントリーが衝撃でした♪

そんなSIMPOも愛用する『FUTURE FIN / TECHFLEX』や、


BRUCE IRONSが愛用する『KINEKIK RACING』から
ANDYやPARKOモデルのフィンも再入荷してます!




またまた週末のサーフィンを楽しくさせてくれそうです♪

そうそう!明日鴨川では『VQS by VOLCOM』のコンテストもやってます!

こりゃ~日曜は全員海に集合ですね♪


☆1 LIFE☆




★ブログ読者限定!ボードショーツが全品シークレットで25~20%OFF♪★

★9/4(SAT)は千葉にてAKILAのライブ!いよいよ今夜です♪★

★LOSTが最大20%OFF!『円高差益還元フェア』は今だけ!!★


最新の画像もっと見る

コメントを投稿