☆CO.BLOG☆

SURF.DIRT.FASHION.MUSIC.東京足立の"NOT ONLY"な店「CO.BRA(コブラ)」のBLOG。

HAPPY☆WED...MUST BUY♪

2010-09-03 00:22:59 | Weblog
   SATOSHI

今週の『HAPPY☆WEDNESDAYS』のサーフィンはココ!

CO.BRA BBQでもお馴染み「海の家ことぶき」の前のポイント。



そういえばCO.BRA BBQの数日後、飲酒運転の車が突っ込み
「ことぶき」さん大変だったようですね。
大将もその日のことを語ってくれました。ご苦労様でした・・・



そのニュースを知らない!という方は→ 
コチラをクリック☆

9月12日にはあのbox absolutelyがココでBBQらしいですね♪
その頃にはもっとキレイになってることでしょう。
9月19日MRG BBQ@稲毛 と併せて、参加希望者は連絡ください☆



しかし完全にボードショーツでサーフィンできる水温ですね(今さら)!

・・・でも今から海パン買うのもちょっと・・・でも欲しい・・・。



わーーかりました!やりましょう!

たまにはブログ読者限定のシークレットで♪

☆めったにやらないCO.BRAボードショーツ限定セール☆

”ブログ見ました!”って言ってください。

9/11(SAT)までボードショーツ全品25~20%OFFでいきましょう!

つまり¥10,000のものなら¥7,500~¥8,000ってことです!



「OPTIMISTIC」のアレも!




「METAL MULISHA」のソレも!



「VOLCOM」のアレやコレも!



2区カップ、BBQ、休日のサーフィンetc.、
ホントに使うのは今年はこれからかも知れませんしね!

うん!やってみましょう!


☆1 LIFE☆






★9/4(SAT)は千葉にてAKILAのライブ!いよいよ明日です♪★

★『VOLCOM』新作も大量入荷!自称都内NO.1ディーラーの底力(笑)!★

★『QUIVER主催 ウェットスーツオーダーフェア』は9/30まで開催中♪★

最新の画像もっと見る

コメントを投稿