☆CO.BLOG☆

SURF.DIRT.FASHION.MUSIC.東京足立の"NOT ONLY"な店「CO.BRA(コブラ)」のBLOG。

DRAGON "MARQUIS"

2014-05-24 14:38:14 | Weblog




昨夜はホントにたくさんの方にご来店いただき、ほぼ深夜まで営業となったCO.BRAですが

本日も元気に22:00まで営業しております!

皆さんどうぞ遊びに来てくださいね♪





11月に開催される「KNOTFEST」では第3弾アーティストが発表、

土・日両方行くひと、どちらかで迷うひと、とボクの周りもザワついてきました。

・・・ボクは最初から決めてた方にすると思いますが・・・♪

皆さんはどうしますか?

6/6(金)「METAL VAMPIRE」でその辺りもどうぞ聞かせてくださいね♪







そうそう、話は店のことに戻りますが、今年はそう、お伝えしておきたかったことが。

えー。例年よりボードショーツ(海パン)の動きが早いみたいです。

毎年CO.BRAでは、海でウェットもシーガルだねっていう頃から売れ出すのですが、

売れ始めてからが早く、すぐに在庫を切らせてしまったりします。

もちろんご注文での対応もさせていただいてるのですが、その頃ですと

メーカーも在庫を欠品させてしまう時期で、買い逃してしまうこともしばしば。

せっかくその気になって頂いたのに、それでは大変申し訳ありません。



そんなことが数年続いた、というかCO.BRAの流れになったからなのか、

この春は”早め早め”にボードショーツをGETされる方が増えています。

SURFINGに、夏のショーツに、BBQにと活躍する真夏の相棒は、

ぜひぜひお早めに見つけてあげてくださいね♪





そしてもうひとりの夏の相棒、サングラスの追加分入荷です!



DRAGON ALLIANCE "MARQUISE"
matte black / rose gold ¥15,000+tax









2014年春~初夏はCO.BRAで最も勢いがあるのはこの"MARQUIS"。

メンズ・ウィメンズともにいけますのでぜひ試着してみてくださいね♪





さあ、週末お休みの方もお仕事の方も、ともにがんばりましょう!





☆1 LIFE☆







¥98,000(税抜)で全てが揃う!CO.BRA限定・ウェットスーツ付きセット登場!★

★6/8(SUN)の〆切せまる!「CO.BRA WETSUITS ORDER FAIR」開催中!★

★2014オススメの『DRAGON ALLIANCE』、ウィメンズだってイケちゃいます!★



最新の画像もっと見る

コメントを投稿