☆CO.BLOG☆

SURF.DIRT.FASHION.MUSIC.東京足立の"NOT ONLY"な店「CO.BRA(コブラ)」のBLOG。

WSL OPENING FAIR by JR SURFBOARDS~vol.2

2015-03-01 14:13:00 | SURFBOARDS/サーフボード



冷たい雨の日曜日。

外で遊ぶには不向きな休日という方も多いと思いますので

本日は21:00までにぜひCO.BRAへどうぞ♪



昨日お伝えしたWSL OPENING FAIR BY JR

お知らせだけしてその後たくさんの方が遊びに来てくれまして、告知が不十分?でした

なので追記として補足させていただきます




JR SURFBOARDS TEAMに新しく加わったウィメンズ、KEELY ANDREW

今回のQS/ROXY PROにトライアルラウンドに出場していました

SUNSHINE COAST出身の20歳、今年は期待ですね♪





多くのTOP SURFERからの信頼も厚く、なお且つ彼らからのフィードバックを生かし

日々その性能を高める「JR SURFBOARDS」はまさにいま、

QUIKSILVER/ROXY PRO開催期間に合わせたフェアが見逃せません





<特典>

★上記A~E 5パターンのティントカラー(約¥10,000)が無料

NEWカーボンパッチ(¥6,480)が無料

カスタムオーダーチャージ(¥5,400)が無料

(出来上がりまでの納期は約2ヶ月を予定しております)



FINAL DAYが3/11(水)なのでお申し込みは翌日3/12(木)まで!

この約2週間は、目が離せないことになりそうです







このキャンペーンより以前にカスタムオーダー戴いておりました、

Oさんのサーフボードも先日出来上がりました

JR "CO.LLABRA" 5'9 ※こちらはフェア対象外のモデルとなります

オーダー本当にありがとうございました。感想を楽しみにしてますね











昨日は波は悪くなかったのですが、本当に海水温が冷たく

ちょっとおかしなコトになりそうだった茨城のポイントではありましたが

みなさんまだまだKEEP SURFINGで楽しんで参りましょう








まだまだNEWSたっぷりのCO.BRAで今日もお待ちしております





☆1 LIFE☆









★約¥22,000オトクな『WSL OPENING FAIR』3/12まで開催中!★

★WCTが2戦収録!イメトレにも必携のDVD『WATER POCKET X』

JRオーダーの方(または過去にされた方)には『CVG』ステッカー進呈中♪★

★BROWN-REDのフルカラーが◎な、JR『COUSIN IT』5'8ストック入荷!★

★元祖ティントカラーのセンスは秀逸♪そしてNEWモデル『SLAB MAIDEN』★

★NEWモデルを徹底予習!JR "STEP COUSIN" & "DONY"発進★






最新の画像もっと見る

コメントを投稿