☆CO.BLOG☆

SURF.DIRT.FASHION.MUSIC.東京足立の"NOT ONLY"な店「CO.BRA(コブラ)」のBLOG。

"WATER POCKET X"

2015-01-24 17:31:34 | SURF GEAR/サーフギア・グッズ



明日はSURFMEET、そこからのCO.BRA営業となり

今もTEAMメンバーが明日の集合場所を相談してくれているようです

なんだか久々の気がするので今からワクワクですね

メールでの詳細告知まであと少しお待ちください





そんなSURFING前のワクワクした気持ちを、イメージトレーニングに繋げられると

上達へのプラスになることは間違いありませんね

昨今SURFINGの”オシャレな雰囲気”にフォーカスしたDVDが多かったなか、

久々にバリバリコンペ、ワールドツアーものが入荷しました!







『WATER POCKET X(10)~WHO WILL BE....』

¥3,900+tax TABLIGADE FILM

本編65分+ボーナス映像15分



DVDのTRAILERが見つけられませんが、WSL(ASP) 2014のこの試合、

"QUIKSILVER PRO"と"RIP CURL PRO"が収録されたものです!

ご参考までにROUND 1ハイライト映像をどうぞ



Round 1 Highlights - 2014 ASP Quiksilver Pro Goldcoast











まさに世界のTOP SURFERたちが攻め攻めのターンで魅せるこの2試合は、

SNAPPERとBELLSという全くタイプの違うコンディションであり

観ていてすごく勉強になります(もちろんぼくにはマネできませんがw)




しかも!

ボーナス特典映像として田中英義PROが優勝したJPSA鴨川ハイライト、

SHANE BESCHENの愛息NOAHのライディング集、

さらにHUNTINGTONビーチでのUS OPENハイライト、と満載です




2015年のツアーをもう一度占う意味でも非常に興味深い内容となってます

ぜひ保存版として持っておくことをオススメいたします





さあ、本日も22:00まで 引き続きよろしくお願いします!

(明日は日曜なので21:00までとなります)





☆1 LIFE☆









"QUICKDRY"、本気でオススメです!『SURF8』から防寒ギア最終便入荷!★

★BROWN-REDのフルカラーが◎な、JR『COUSIN IT』5'8ストック入荷!★

★元祖ティントカラーのセンスは秀逸♪そしてNEWモデル『JR SLAB MAIDEN』★



最新の画像もっと見る

コメントを投稿