☆CO.BLOG☆

SURF.DIRT.FASHION.MUSIC.東京足立の"NOT ONLY"な店「CO.BRA(コブラ)」のBLOG。

★NEW ARRIVAL★~CARVER SK8 BOARDS

2010-01-06 01:44:11 | Weblog
   SATOSHI

どんなスポーツも、上達にイメージトレーニングは必要不可欠。
サーフィンもモトクロスも何でも。おそらくフィギュアスケートでも。

その場での練習が大事なのは言うまでもないけど、
やっぱりイメージトレーニングができてないのにマグレはあり得ません。


特にサーフィンは反復練習がしづらいだけにそのイメトレが超重要!
今日はそのイメトレ特集です☆

   

まずはもうご存知の全く新しいHOW TO DVD 『STYLE MODEL』☆

VOL.1~ボトムターン編  VOL.2~カットバック編 につづき、
VOL.3~オフザリップ編 が大好評発売中です!(各2,940YEN)



観ているうちに飽きる従来のHOW TOモノとは違い、
どんどん観入ってしまうWCT選手による現在完成型なターンの分析!
日本でもありそうなコンディションでのスロー再生は永久保存版!


そして、その『STYLE MODEL』を見終わったら、コイツで外に飛び出そう♪



CARVER SKATEBOARDS ~ SPIRAL 33"』 39,375YEN

DVDで理解できたトップサーファーの動き・目線・ライン取りを、
忘れないうちにしっかりと体にクセをつけておけばカンペキです☆マジです。

いまなら全部セットで~・・・・・!



・・だいぶ通販セールストーク風になってきましたので今日もこの辺で!

疑う方は以下の動画をどうぞ!
最初何かと思うけど(笑)、2分過ぎくらいからは特に必見です☆

 


☆1 LIFE☆



☆☆世界最凶モデル・QUARTER「THE ACE」「THE TROOPER」の全貌は?☆☆

☆☆「QUIVER 主催ウェットスーツオーダーフェア」開催中♪☆☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿