☆CO.BLOG☆

SURF.DIRT.FASHION.MUSIC.東京足立の"NOT ONLY"な店「CO.BRA(コブラ)」のBLOG。

MUST BUYしますとばい?~QUARTER♪

2009-09-16 01:05:32 | Weblog
  SATOSHI

CO.BRAでは皆さんにより良いサーフィンライフを楽しんでいただくため、
数あるサーフボードメーカーの中から厳選したボードを販売しております。

その中で、千葉県・いすみ市にファクトリーを構える「QUARTER」との
共同開発モデルがかなり話題を呼んでおります!

今まで何度か告知はしてきましたが、ついにその全貌が明らかに☆


QUARTER SURFBOARD / CO.BRA限定モデル
THE★ACE ~ジ・エース」&「THE★TROOPER ~ザ・トゥルーパー」



「THE★ACE」 ~ターンやアクションでのキレを磨きたくありませんか?

日本のトッププロであり世界でもその名を轟かせるサーファー・田中樹の
ボードをシェイプするQUARTERサーフボードの「KUROKI」氏が削る、
初~中級者をターゲットとした、ハイパフォーマンスボード。



F4Uモデルをベースにさらに深めのコンケイヴとアウトエッジ、ややテーパードな
レイルで、スピード性・コントロール性をさらにイージーにしたモデル☆
普段あきらめて流してしまうセクションを、思い切り攻めることができます。
FCS・FUTURE・オンフィンがセレクト可能



そしてもう1モデル☆   よく見るとディケールが微妙に違う・・・


「THE★TROOPER」 ~たくさん波に乗れて、速いボードが乗りたくありませんか?

日本の波を熟知したベテラン、QUARTERサーフボード「NOSUKE」氏が削る
スモールウェイブ用戦闘機。全く新しいアウトラインと超ローロッカーが生み出す、
スピード性能を最要重視した、とにかくたくさんの波に乗れるボード。



ワイド気味でもとがらせたノーズ、厚いブレイクでも失速しないレールとボトムのバランス。
ラウンドノーズ系のボードのテイクオフスピードと、ハイパフォーマンス系のボードの
キレのあるアクションを兼ね備えた、多くの人のわがままに応えるモデルです。
FCS5プラグ搭載で、トライ・クアッドの両方が楽しめます☆

いずれも全国でもCO.BRAだけの販売となります。
ロゴディケールはあのコラボチェーンで話題の「camillo」がデザインしたうえ、
「KUROKI」氏、「NOSUKE」氏、ともにシェイプマークもNEWカラーとなります!




そしてどんなサーフボードにもフィットする「QUARTERオリジナルフィン」☆
ブラック・ピンク・ターコイズ・パープル・グリーン 各9,240YEN

FUTURE FIN BOX専用となりますが、少し大きめでかなり調子いいです♪
テイクオフをもっと速くしたい方・タテのラインを意識したい方などなど、
前作より軽く程好い反発に改良された「QUARTERフィン」もオススメです。

冬に備えてウェットスーツも新調したい。
新しいアパレルが入荷続きだからそれもチェックしたい。
それこそそろそろミニモトも買っちゃおうか迷っている・・・・・。

欲しいものだらけにさせてしまってホントすいません。

でも!「欲しい!」って思うものがあると、仕事も楽しくなりますよね!


☆1 LIFE☆


☆☆アナタのボードが生まれ変わる?RATIO FINS新入荷!☆

◆LOST surfboards・3タイプのNEWモデル予約受付中◆

◆◆QUIVER WETSUITSオーダーフェア開催中♪◆◆

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (x camillo x)
2009-09-17 09:49:24
ドキドキして待ってまーす

現物見せてもらって
ディケールもボードにバッチリ決まって
良かったです

NEWボード FIXでシクヨロです
返信する
TIMINGOOD♪ (蛇☆)
2009-09-17 15:52:16
x camillo x>
まさかの。。。
まさかの本日入荷です!
YOUのBOARDがDELIVERYなTODAYですよ☆
返信する
マジっすかぁ~ (x camillo x)
2009-09-17 20:26:32
仕事がアホみたいに忙し過ぎて
沈没してます 涙

でも取りに行きたい
返信する
慌て・・るよね♪ (蛇☆)
2009-09-17 23:08:24
x camillo x>
ALREADY DELIVERIEDです☆
あえて写真は送りません(笑)
その目でしかと見て触って感じるベシ!

かなりCOOLでDEATHな仕上がりです♪
返信する

コメントを投稿