☆CO.BLOG☆

SURF.DIRT.FASHION.MUSIC.東京足立の"NOT ONLY"な店「CO.BRA(コブラ)」のBLOG。

SANUK&C1RCA♪

2013-09-27 17:57:19 | Weblog


更新が遅くなってすいません!



今日は昼から、SYDNEYから子どもたちを連れて帰国しているマイメンMASファミリーが

CO.BRAに久々に遊びに来てくれていました♪





遠くAUSTRALLIAでガンバっているヤツに会うと毎回、良い刺激と同時に

まだまだ自分もアマちゃんで、頑張りが足りないな!と思うんです。

今週日曜はNO SURF DAYにして、このファミリーや旧友と過ごそうと思います♪








で、こんなきゃわいいMIXED KIDSたちを引きつらせているボクの足元、

これマジでオススメです!




C1RCA 2013 FALL "LOPEZ 40" black/cyan/white (¥8,140)




チノ・デニム・なんでも合いそうなフォルムに流行のブルーが効いてます♪



秋の足元といえばウィメンズをザワザワさせちゃってるのがこちら!

SANUK "HORIZON WOMENS BOOTS"
orange multi (¥12,600)



はじめはお客さまからのオーダーで入荷、ソレを見た方がさらにオーダー、

さらにCO.BRAにストックとして置こうとした分も全て予約で完売・・・。


来週また入荷するように手配しておきます!

少しお待ちくださいね!






こんな"Pinkマルチ"というカラーもあります!






さてさて月末の金曜日、今日も皆さんを22:00までお待ちしております♪

明日9/28は私用により19:00CLOSEとなりますので、ご注意くださいませ!





☆1 LIFE☆










★「VESTAL」「C1RCA」「CAMILLO」他CO.BRAの主要ブランドからの新作入荷中!★


★これからのシーズンは特にこだわりたい、『STANCE』FALL第2弾が入荷!★


★毎年恒例年末怒濤のスケジュール!皆さんCHECK & ENTRYよろしくお願いします♪★




最新の画像もっと見る

コメントを投稿